この募集は2020年03月10日に終了しました。

インタビューのテープ起こし→議事録作成(480分程度)の仕事 [リサーチ・調査]

インタビューのテープ起こし→議事録作成(480分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
事業検討のために実施した専門家・消費者に対するインタビュー音声に基づいて議事録を作成する必要があり。引き受けてくださる人を募集しています。

・制作をお願いしたいもの:議事録5本
・対象データ:60分のインタビュー音声×5本(合計300分)


納品形式はWord形式でお願い致します。
文章については意訳などはせずそのまま記載いただき、それぞれについて発言者及び発言内容が明示していただきたいです。一方で、「あぁ」「ええと」などの不要発言はサニタイズしていただけますと幸いです。

これまで調査会社などの案件でインタビューのメモ・議事録作成などに携わっていらっしゃった方であれば尚可です。
必要であれば、当該音声をAmazon Transcribeで変換した生の文字起こしデータを準備することも可能ですので、ご希望の際にはその旨ご記載いただけますと幸いです。

ご検討の上、応募をお待ちしています。
録音時間(分)
300
仕上げ方
整文
みなさま、

ご提案を頂きありがとうございます。
大変恐縮ですが、別ルートで本案件に対応する方が定まってしまったため、今回の仕事はキャンセルとさせていただければと存じます。
弊社はインタビュー案件を多数扱っておりますので、今回ご提案を頂いた皆様とまた別の機会でご一緒できればと存じます。

提案にお時間を割いていただいた中で恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)