この募集は2009年11月11日に終了しました。

理容店のバリカン研磨のキャッチコピーです、特徴も多くアイデアーが出しやすいの仕事

理容店のバリカン研磨のキャッチコピーです、特徴も多くアイデアーが出しやすいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

14日間

提案数

65 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
kotonohana
kotonohana
言葉に花を・・・
先程は質問へのお返事をいただき、ありがとうございました。 早速ですが、キャッチコピーへの提案をさせていただきます。   『 そのバリカン刃、まだ捨てますか?             また買いますか?             それとも・・・再生しますか?  』 手軽な使い捨てを選ぶ、こだわりの新品を選ぶ、 それ以外に、「手軽な使い捨てを新品同様に再生する」の選択支がある! それを一言で表現してみました。 後日、本文へもご提案させていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は業務用バリカン刃の研磨業を営んでいます。(理容店で使用するバリカン)
バリカンも従来から有る研磨用バリカン刃と使い捨て用のバリカン刃の2通りが有ります。
今回の依頼は使い捨て用のバリカン刃を再生する技術の広告及びモニターに使用します。

特徴
1)従来には無かったバリカンの使い捨て刃を特殊研磨技術に置いてリサイクル可能とした
2)現在はライバル企業は皆無である
3)バリカン刃の新品を購入すると安く仕入れる事が出来る大形店でも5,000円少しで購入しているのが実情で、高い仕入れなら6,000円少しで購入されているのが現状である、定価:7,350円(リサイクル研磨をすれば2,000円・経済効果のメリットが大きい
4)切れ味は新品と損色が無く・長切れがする 
5)開発したばかりの商品なので理容店は殆ど知らない
以上の何れかに価値を見出してご愛用して頂きたい
商品の存在を知らない消費者が多いため、さらなる認知促進を図りたく
取り合えず製品の価値を知って貰う為に無料モニターを積極的に行う為の
キャッチコピーを幅広く募集いたします。 
■ 重視する点/検討基準
大形理容店の店長や統括マネージャーを相手の想定でお願い致します。「DM先」
最重要する点は「インパクト」思わずモニターに出してみようと言う気にさせる
キャッチコピーを歓迎します。
■ 利用用途
DMのコピーとして利用します。
■ その他/注意点
キャッチコピーの他に注目オプションとしてボディーコピーをお願いします。
(ボディーコピーの意味は広告の本文。さらに詳しく商品の良さについて説明したり、より強く商品に引
き込むための文章。最後まで飽きずに読ませるための文章構成力の事を言います)別途価格15,000円
ボディーコピーは上記のキャッチコピーから製品の特徴をリアルに表現し
如何にモニターへと誘導するか?腕の見せ所です、余り長い文章じゃ無く
2~3行の方がインパクトがあると思われます、余り長文だとダレテ読まなくなると思われます。
キャッチコピーで興味をひきボディーコピーでモニター依頼まで誘導するのがベターです。
■ キャッチコピーとボディーコピーコピーを分けたのは応募しやすいと思ったからです。
■ ボディーコピーの価格・注目オプションは15,000円です。
■ 選んだ理由

センスが良く新鮮でした!いい提案をありがとうございました。
今回の作品を大事に使わせていただきます。
又ご縁があれば宜しくお願い申し上げます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

大勢の応募者様へ
この度は沢山の応募を頂き有り難う御座いました。思わずドッキとする作品や、感性が凄いと思われる作品が沢山あり、選考するに迷いに迷いました。時間を掛けて何度も応募して頂きました事を心から感謝申し上げます、又ご縁があれば宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プロリニア1

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)