この募集は2020年03月08日に終了しました。

【再募集】新規分譲戸建てブランドのネーミングの仕事 [建築・工務店]

【再募集】新規分譲戸建てブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

392 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
諸事情により、再度ネーミングの募集を致します。


■ 依頼の目的/概要
この度、新商品を取り扱う事業を始めることとなりました。
以下の商品やコンセプトに合致する「ネーミング」を募集致します。

■ 商品コンセプト
「ネーミング」は、10年、20年後の将来も見据えて、多額の住宅ローンを組まなくてもいいお求めやすい「価格」で、将来のいざという時に賃貸に出しやすい、売却しやすい、「資産価値」のある高品質な住宅がコンセプトです。

■35年ローンは長すぎる?
近隣相場2500万円(土地建物総額4LDK)の建売を35年ローンで月々7万円程度の返済。一方、本商品は1600万円(同3LDK)程度なので25年で組んでも、月々返済は6万円に抑えられ、賃貸2LDKの家賃支払いと同程度です。
同じ支払いで1部屋増え、高断熱で光熱費も削減、新築なので住宅ローン控除も受けられ更にメリットが出ます。

■いざという時に貸せる、売れる
資産価値の高い家で人生を豊かに。
本商品は、価格も手頃で立地条件も良いので、いざという時に貸しやすく、売りやすいことが大きな特徴です。家賃と採算のバランスが難しい賃貸市場、価値と売値のギャップが大きい不動産市場にあっても身動きがとりやすく、10年後、20年後のお客様にちょうどよい選択ができる資産価値の高い商品です。

実家に帰らないといけない、転勤になった、もっと大きな家に移りたい…
上記の1600万円の住宅ローンであれば10年後の借入残高は1000万円、この価格であれば非常に売却しやすい上に借入もゼロになります。

仮に賃貸に出した場合、3LDKの賃貸相場が7.5万円なので年間90万円の収入、築10年で利回り9%の素晴らしい収益物件に変身します。
老後の資産運用なら株式より不動産も良いかもしれません。
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応可能です。

■お金は心配。でも住環境は大切
家は強く、小さく、温かく
何十年経ってもしっかりしている耐久性。
夏涼しく、冬暖かい断熱性。エアコン1~2台で家中快適な室温。
小さくても狭さを感じさせない空間デザイン。

上記高品質を低価格で実現する秘密は、徹底したコストの見直しと設計力・施工力。好立地の変形地などを安く仕入れて土地代を抑え、人件費、設備や資材の仕入れ、流通、営業なの家づくりに必要なコスト・不要なコストを細かく見直した上で、当社が誇る設計力・施工力を発揮し、低価格でありながら魅力ある物件に仕上げます。


■ターゲット
ただ品質を落としているからというのではなく、サイズがコンパクトなので、低価格を実現している商品となります。商品の技術力や提案力は変わらず、様々な層のお客様に喜んでいただける商品を展開したいです。


■ネーミングの希望
①わかりやすい、親しみやすい、覚えやすい、ポップ
②男性的、女性的に偏らず中立なイメージ
③コンセプトカラー オレンジ
④カタカナ
④文字数は10文字まで

商標登録をご確認の上、ご応募ください。
よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)