この募集は2020年03月08日に終了しました。

【完全在宅の秘書急募】未経験OK!時給1,028円~カスタマーサポートや資料作成などの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅の秘書急募】未経験OK!時給1,028円~カスタマーサポートや資料作成などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
弊社は中小企業の経営者であるクライアント様に対して、
WEBサイトの改善を中心とした経営コンサルティングを行っている会社です。

東京・大阪を拠点としたセミナーを定期的に開催するほか、
WEB上でのリモートコンサルティングも実施しています。


*完全在宅、フルリモート
*スキル・経験は不要です
*メール中心のお仕事内容
*安心の充実サポートあり


弊社主催のビジネスセミナーに出席されるお客様へのサポート業務をメインに、セミナー運営に関わる事務全般を担当して頂きます。
基本的なビジネスマナーが身についており、心のこもった対応をしてくださる方、是非ご応募ください!

弊社スタッフは全員リモートワーク(在宅勤務)をしております。
日本各地、海外に在住しているスタッフが活躍中です!


■ 具体的な仕事内容 ■

◆お客様からの問い合わせ対応(電話はほとんどなし、97%はメールでの対応)
◆セミナー会議室の事前予約
◆会員へのリマインドメール配信(テンプレート有り)
◆セミナー参加者の出席確認&名簿作成
◆セミナー代金入金管理


■ お仕事の時間や進め方 ■

◆フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが
 作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします
◆メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください
◆仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、 slack、gmail、Zoomなどを使用します
 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです


■ 必須スキル ■

◆パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです
◆ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
◆ 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方


■ 歓迎・優遇 ■

◆事務、秘書のお仕事経験者
◆電話・メール対応のお仕事経験者
◆突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
◆週20時間以上作業できる方

-----------------------------------------------------------------------------



<< 勤務時間 >>

■フルフレックス制
■週15h程度(15h以上できる方も歓迎)
■週3~(5日勤務できる方歓迎)
■1日3h~OK
■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)
※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください☆


<< 報酬 >>

■業務委託契約となります。
■時給1,028円~ 
※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時給は、1,013円(消費税込み)となります。
※試用期間後、社長面談で報酬を決定いたします。
※基準をクリアした場合は研修期間でも時給がアップします。
※その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。
※アシスタント終了後は、昇進時ボーナスの支給があります。

評価基準は明確に設定されており、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。
仕事を通して成果を出せる人にとっては非常に働きやすい環境です。


※選考過程にてご提出いただく課題テストにも、300円を合否に関わらずお支払いいたします。
選考中に課題提出が発生するため、応募画面の支払方法の表示が【固定報酬制】となっておりますが、本契約時は、上記の時間単価制にて契約をいたしますので依頼金額には300円と入力ください。


【 選考ステップ 】

(1)応募・書類選考
まずはご応募ください。

(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください
※職種により追加テストをご案内させて頂く場合がございます。

(3)WEB面接
課題テストに合格された方に進んでいただきます。
1週間以内に結果をご連絡いたします。

皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)