Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
当案件をご覧いただきありがとうございます。
不動産会社のデータ入力のお仕事です。
エクセルでのDM送信リストの作成をお願いします。
エクセルの基本操作がわかれば初心者でもできます。
タイピングのスピードも問いません。
基本、コピー&ペーストのみの作業です。
<<お仕事の流れ>>
Ⓐ指定したサイトにログイン
→個人情報や会社の情報などを検索
→コーピー&ペーストでリスト作成
出来上がったリスト、過去のリストからすでに連絡済みのリストから名前で検索して省く作業なども行っていただきます。
Ⓑ過去に作成済みのリストから条件に合った人を抽出
→コーピー&ペーストでリスト作成
<<期間>>
今回は長期(6か月以上~)の方を優先いたします。
短期の場合もご相談ください。
<<納期>>
Ⓐ毎日15時までにお仕事の資料をお渡しした翌日の午前11時までに納品
Ⓑ毎週水曜日に作業し、木曜日の午前11時までに納品
<<人数>>
1名を予定
<<給与・稼働時間>>
月曜~金曜
Ⓐ50円/1件(作業時間1件当たり3分くらい)
Ⓑ15円/1件(作業時間1件当たり1分弱)
※月の依頼内容
Ⓐ約1000件、Ⓑ約2000件
約80,000円くらいの仕事内容になります。
不明点があればお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す