この募集は2020年03月07日に終了しました。

在宅にてカスタマー対応、注文処理のお仕事をお願いいたしますの仕事 [卸売・小売]

在宅にてカスタマー対応、注文処理のお仕事をお願いいたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
インターネット通販のお客様からのお問い合わせ対応、
注文が入った商品の発送の手配(商品はご自宅には届きません。パソコンのみの作業です。)などをして頂くお仕事です。


現在、ヤフーショッピングで通販を行っております。

お客様からの、商品のお問い合わせや、お届予定日の確認、
発送のご連絡などをしていただくお仕事になります。

また、注文が入った商品をお客様の元へ届けるため、商品の発送手配などをお願いいたします。

お仕事内容次第で、継続でのお仕事をお願いさせて頂きたいと思います。


【報酬】
1件の注文の処理につき50円
※注文が少ない月でも最低5000円はお支払いさせていただきます。
※しっかりとお仕事をしてくださる方には単価をアップさせていただきます。


【応募について】
・以下をご記載の上ご連絡ください。
1、性別、ご年代をお教えください。(例:女性、30代 など)
1、インターネットでのお買い物の経験はございますか?
2、1日にどのくらい作業をするお時間がございますか?
3、スプレッドシートを使ったことはございますか?
4、今までカスタマー対応のご経験や、ヤフーショッピングの注文処理等のご経験はありますか?

それでは、何かわからないことなどございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)