この募集は2020年03月04日に終了しました。

【経験浅めでもOK・要音楽知識】5~10分程度のYoutube動画(音楽系)の編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験浅めでもOK・要音楽知識】5~10分程度のYoutube動画(音楽系)の編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
52
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
音楽関係の動画をYouTubeにあげるチャンネルを作ります。

1本5~10分ほどの動画編集をしていただきたいです。

〇依頼内容
・余計な部分のカット
・テロップの挿入
・タイトル及び話している内容の見出しの挿入
・BGMや効果音の挿入等
(BGM)はこちらで用意して送ります。


〇編集イメージ
現在投稿している動画になります。
https://www.youtube.com/watch?v=C1lBi-J-qXw
こんな感じで
コードなどの音楽用語もテロップにしていただく必要があり、
コードの知識が必要になりますので、ある程度音楽のことを
分かる方に編集していただきたいです。

また、編集イメージ等細かく動画やテキストで指示を行い、お互いの意思疎通を図りながら作成を進めていきます。


〇その他
・今現在で20本ほど動画の台本を用意しており定期的に動画を投稿するつもりです。
・今後も依頼予定ですので、長期でお付き合いしていただける方希望です。
・最初の2本までは試用期間ということで単価2,500円以内でお願いしています。
・動画2本作製以降は単価アップを考えていますので一緒に大きくしていきたいという想いを持ってくださる方だと嬉しいです。

応募いただくにあたり、1本あたりの予算と、過去に手がけたお仕事など参考になるようなものがあれば教えてください。
また、どのようなクオリティでお仕事をしていただけるかも教えていただけましたら幸いです。

※フィーリングの合うご提案いただけた場合、募集期間途中でも即決させていただくことがあります
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5~10分程度を想像(編集後)
作成動画の本数
ひとまず1本をトライアルとしてお願いします(変更可)。2本製作後、継続して作成していただける場合は単価を上げて再度依頼するつもりです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=C1lBi-J-qXw
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)