この募集は2020年03月02日に終了しました。

【コツコツ作業好きな人限定】 データー整理作業していただける方募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【コツコツ作業好きな人限定】 データー整理作業していただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
39
実際の受注者
iS
iS

本人確認 迅速かつ丁寧に

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 109
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 現在、データ入力やリサーチなどでお仕事を頂いております。 朝・昼・夜を問わず時間的余裕がありますので、データ入力を中心にいくつかの仕事を掛け持ちしたいと考えております。 基本的に事務的な業務のみ行いたいと思っております。 リサーチや、リスト作成などのお仕事を短期契約で行った経験もありますので、そちらのお仕事もお待ちしております。 継続的なお仕事、単発のお仕... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます。

私は滋賀県で妻と子供3人で生活している長倉と申します。
現在、株式会社enigumoが運営しているブランド通販サイト【BUYMA】においてバイヤー活動をおこなっております。
「楽しく笑って生きていこー」という私のモットーを共感していただけ一緒にアカウントを盛り立ててくださるパートナーさまを現在募集中です。
よろしければ一度お話しさせていただいた上で共創してくださるとありがたく思います。よろしくお願いします。

☆依頼内容☆
今回株式会社エニグモ様のファッションサイト【BUYMA】において
情報をまとめ当方指定のリサーチ用データーシートにまとめていただく作業をしてくださる方を募集させていただきたいと思います。

☆予定件数☆
約 1案件20件1500円から

☆募集条件☆
・既に他のBUYMAの出品登録をされてない方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・秘密厳守ができる方
・コツコツとした単純な作業でも楽しめる方
・継続的に作業が出来る方(長く一緒に作業したいため)
・連絡をこまめに取れる方(チャットワーク、Skype)
・BUYMAでバイヤー活動されてない方


■重視する点/検討基準
内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
スピードよりも正確性を重視する方が望ましいです。
適当に書いたり、軽く考えている方はご遠慮ください

☆応募について☆
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
______________________

・お名前またはニックネーム
・年齢(10代、20代、30代といった表記で大丈夫です)
・お住まいの地域
・お使いのパソコン(Mac or windows)
・趣味(ちなみに私の趣味は映画鑑賞や運動です。)
・今までの在宅ワークの経験(なくても大丈夫です。1から一緒に頑張っていきましょう)
・1日にできる作業時間(30分〜1時間程度でも大丈夫です。)
・1週間に作業できる日数(平日のみでも大丈夫です)
・自己紹介
(長倉一憲と申します。「楽しく笑って生きていこー」というのをモットーに家族5人で楽しく生活しています。ファッションが好きなので一緒に楽しく作業をしたいと思っています。よろしくお願いします)
______________________
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)