学習塾のロゴをお願いします!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
WinStar様 初めまして、OfficeCrewのwaku1315です。 学習塾の塾名に対する想いを表現するため、以下の提案をさせていただきました。 【1】色につきまして「Win」という言葉の想いに、「自分の弱い心に打ち勝って欲しい」とありますので、赤と黒を用いてインパクトを強く持たせました。 【2】WINとSTARの各単語の頭文字のサイズを大きくする事で「一番星の様に大きく強く輝いで欲しい」という想いの“強さ”を表現しています。 ご意見や修正の希望がありましたら、何度でも修正させていただきます。 ご検討くださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
集団指導の学習塾です。

今回、開業するにあたってロゴを作成して頂きたいと思っております。
宜しくお願いします。

「WinStar」という塾名です。
 ロゴと一緒に呼び名である「ウィン・スター」をカタカナで小さく入れてください。「anywhere,anytime with you」というメッセージも入れてください。

また別のパターンでに、「anywhere,anytime with you」を削った「WinStar」とカタカナで「ウィン・スター」だけのロゴもお願いします。


塾名に対する想い
Winには「自分の弱い心に打ち勝って欲しい」
Starには「一番星の様に大きく強く輝いて欲しい」
という想いがございます。

ロゴに希望すること
1.パッとみてカッコイイもの!!ポップな感じはダメ。
  スピード感のあるものを希望。
2.あまりごちゃごちゃせずスマートに。
3.さりげなく「熱血感」があるもの!!
4.全体の色はお任せしますが、「赤色」は必ず入れてください。
5.「ウィン」と「スター」の間に「・」もしくはそれに代わるものを入れてくださ   い。ただ「・」の代わりに「☆」は無しでお願いします。
6.横書きでお願いします。

利用
看板・チラシ・名刺・HP・パンフレット・テキスト・商標登録予定あり


納品ファイルの希望

高解像度JPG形式


進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

依頼公開後の追記内容
上記で「スピード感があるもの」と書かせていただきましたが、

その部分はあまり強調されなくて大丈夫です!

塾として「勢いがある塾だな!」と感じれるものであればOK!

宜しくお願いします。
宜しくお願いします!
明日の午前中の会議でけっていするため、1日だけ伸ばします!
■ 選んだ理由

私たちの想いに一番近かったため選ばせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

最後の最後まで、社員みんな悩みました。その結果選ばせていただきました。ありがとうございます。