この募集は2020年03月03日に終了しました。

投資会社での通訳翻訳業務【スキルアップ】の仕事 [翻訳・通訳]

投資会社での通訳翻訳業務【スキルアップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
弊社は、事業会社への経営支援やアドバイザリー、新規事業開発を行っております。
この度、事業開発に伴い海外とのやりとり業務が発生してきたため、通訳業務をご依頼します。
アライアンスに関する交渉や事業開発の領域の為、スキルアップにも繋がります。

■ご依頼内容(英語)
・通訳業務・・・海外企業との電話ミーティングの通訳を想定しています
・翻訳業務・・・メールや資料等の翻訳をご依頼します
・WEBリサーチ業務・・・インターネットでの調査や検索をご依頼します(例:提携先の選定)

■応募資格
・社会人経験3年以上
・20代~50代(性別不問)
・現地(欧米、特にアメリカ)とのやり取りの時間帯にお仕事が可能な方(必須)
・都内での打ち合わせが可能な方。
・日本人の場合
 英語圏への留学、在住年数が3年以上
 ビジネスレベルの英語力
・外国人(欧米人)の場合
 ネイティブレベルの英語力
 ビジネスレベルの日本語力(弊社スタッフとのコミュニケーションは日本語です)

■業務形態
都内での業務は週1回×2~3時間程。
残りの時間は業務量に応じて在宅ワークでの業務依頼が可能。

■報酬
・*****************
・*****************
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

 ※会社の業績、貢献度に応じてインセンティブ報酬があります(年30万~100万円)

是非長期的にお付き合いできる方からのご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
必要なくなったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)