この募集は2020年02月26日に終了しました。

【〇〇(職業)の彼氏へプレゼントしたことがある女性限定】簡単なアンケートをお願い致しますの仕事 [マスコミ・メディア]

【〇〇(職業)の彼氏へプレゼントしたことがある女性限定】簡単なアンケートをお願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

9円/件

作業件数

60 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
【教えてください】
下記職業の彼氏・好きな人(お友達)へのプレゼントをしたことがある方、教えてください!

・化学系エンジニア
・工業系エンジニア(整備士)
・システムエンジニア
・警察官
・消防士



★喜んでもらえたプレゼントはどんなモノでしたか?
「商品名」と「なぜその商品を選んだのか」具体的に教えて頂けると嬉しいです!


【注意事項】
★プレゼントは「仕事に関係のあるモノ」でお願いいたします。
※「腕時計」以外でお願いいたします。



1:実際にプレゼントした商品URL(楽天やAmazon・公式サイト)を教えてください!

2:どの職業の彼氏(好きな人)にプレゼントしましたか?

3:なぜその商品を選びましたか?決め手になった理由を具体的に教えてください。

※「1」のURLが間違ってる場合があります。
※「3」にお手数ですが具体的な「商品名(メーカーなど)」の記載もお願いいたします。



ご協力、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)