この募集は2011年12月16日に終了しました。

SOAREのロゴ作成(商標登録無し)の仕事

SOAREのロゴ作成(商標登録無し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

6日間

提案数

152 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
GLK
GLK 本人確認
グラフィックデザイナーです。宜しくお願いします。
お世話になります。 ・太陽主役の力強いイメージで再作成してみました。   ご検討くださいませ。

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
SOARE
概要・特徴
建設会社へ建設資材を提供する会社ですが、それ以外にも何でもやって行こうと思っていますので、建設にこだわらないでほしい。全てお任せします。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ワードロゴ

    文字を中心にデザインしたロゴ。絵や図を含む

  • 抽象ロゴ

    企業・サービスの理念等を抽象的に表現したロゴ

  • 頭文字ロゴ

    名前の頭文字や名称の一部をデザインしたロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青、赤
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
名刺と封筒に利用するため、白背景で、シンプルなデザインが希望です。
SOAREは太陽という意味です。(ルーマニア語)SOARE株式会社というローマ字表記にします。ロゴは、名刺と封筒の2点のみを重点的に考えて作って下さい。この会社は受注産業が主体で、一般の方にパンフを出すものではありません。お得意先は、建設会社が主です。建設資材を販売します。又、新規事業を展開していきます。ですから、明るい、元気、未来的、なイメージでお願いします。
今回初めてlancersに依頼して社名を決めました。ロゴも初めてです。注文の仕方、諸々の制限項目などに対してどのように答えればいいのか判断できなくて困っていました。とにかく、宜しくお願いします。
依頼金額を追加しました。
締切を1日のばしました。
お願いのポイントは
1.SOAREの文字が私にとってグッとくること
2.太陽のイメージが欲しい
3.Sをデザインしてほしい
以上3つの必要条件を満たしつつ、シンプルであって欲しいと希望しています。
各位さま 重要です
求めるものが変化してきましたのでお知らせします。
1.社名表記はアルファベットと漢字の組み合わせで<SOARE株式会社>とします。それ故、SOAREはデフォルメしたものを希望します。文字文字したものでない感じにして下さい。
2.ロゴマーク(これが適切な概念かどうか、分かりませんが)は太陽を主体にしても良い。Sを主体にしても良い。二兎は追わない方が良いかな・・とかんじています。
3.しかし、それ以上にデザインされる方に全てお任せしたと思います。

全てが良く見えて来ました。何度も申し上げますが、デザイナーにお任せしてその中から良いものを選びたいと思います。
私の感想や、お願いがあればコメントさせていただきます。宜しくどうぞ。12月12日23:25
私の要望内容が皆さんへ伝わっていません。表現力不足で申し訳ありません。
ロゴの中に、株式会社、を入れないで下さい。
宜しくお願いします。
依頼者sugiyama2011から提案者各位へ     最後のメッセージ

この数日間の提案で、これだ、と私が感動する提案は有りません。

太陽をロゴにするのは難しいことなんだなと感じています。Sをロゴにするのも大変なんだなと感じています。

私が皆様の提案を拝見して思うことは、「太陽とSの両方を主役にしないロゴの方が良い。片方を主役にして、片方を助演俳優にしたロゴは見ていて、結果として両方が生きる」ということです。

よって
太陽を主演俳優にしてSは助演、又は、その逆にする、これが良い結果を生むだろう。

それと、SOAREという文字ですが、5文字でAが真ん中に有って、日本読みがソアレと3文字である。これはとても素敵な配置と思います。

もっと素晴らしいSOAREのロゴができるのではないかと期待しています。

希望ロゴ種類は3つですが、それにはこだわらずに考えて下さい。

普通の形が良い、しかし、その中にダイアモンドのような一点の輝きがある。こんなロゴをお願いします。

締切は明日の午後2時26分だとおもいます。宜しくお願いします。
最後のメッセージ への 追伸

明日までに提案されたロゴの中から、決定したいと強く希望しています。
■ 選んだ理由

soareが太陽ということ。
明るい元気な会社を作りたいということ。
自分ではなく、友人の多くが当該ロゴが良いと判定してくれたこと。

毎日、毎日提案を観ていましたが、自分自身もこの提案がbestであると決断できました。
納得して、この提案で会社を進めて行こうという気持ちがあふれてきました。

当選の選択をしてから今ここのフォームに投稿していますが、この手順を踏んでいませんでした。よって当選確定が遅れ関係各位にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
sugiyama2011 2011年12月27日

■ 提案者全員のお礼・コメント

最初は、太陽とSをデザインする、色は赤と青と決めていましたが、皆さんからのご提案をいただきだんだん考え方が変わってきました。それについてはその都度皆様へのメッセージでお知らせしました。

多くの提案者様からご提案をいただき感謝の気持ちで一杯です。最初に星3つをつけた方から当選を選ぼうと思っていました。

しかし、全ての提案を締め切った日から数日間の猶予がありましたので、その間に何回も何回も皆さんの提案を観ました。

大変悩みましたが<選んだ理由>の通りです。ご提案いただいた方全てに感謝の意をささげます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる