この募集は2020年03月01日に終了しました。

当社ビジョンのカード化の仕事 [IT・通信・インターネット]

当社ビジョンのカード化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

93,500円

募集期間

6日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
93,500
実際の受注者
Chirara
Chirara 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
媒体の特性を生かしたデザインをご提案。スムーズに連絡対応致します。
提案させて頂きます。chiraraと申します。 3つの要素をプラスチックのカード裏表×3枚に分けた構成です。 3枚構成にすることで「ページをめくる」動作が必要なく、 力まずに自分が再確認したい項目にストレスなく目を通すことができます。 薄めのプラスチックカードに印刷するとかさばらずに携帯できます。 気になる箇所やご不明な点がございましたら些細なことでもご相談ください。 修正も承ります。 ご検討の程よろしくお願い致します。 chirara

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
1.依頼の目的:

 今回の依頼の目的ですが、以下となります。

 ・当社のビジョンをカードサイズにデザイン(ビジョンカード)し、従業員に配布すること
 (従業員は常にビジョンカードを携帯し、折に触れてビジョンを確認することでビジョンの浸透させていくこと)


2.依頼の詳細:

 当社のビジョンをうまくカードの表裏に落とし込んでいただきます。

 当社ビジョン
 https://solutionware.jp/vision.html

 会社の目的、明確な価値観、未来のイメージでそれぞれセクションを分けていただけますとありがたいです。
 また以下の文言はどこかに入れておいてください。(鉤括弧内)
 ・会社名の表示:「Solutionware, Inc.」
 ・ビジョンである旨の明示:「Vision」
 ・ビジョンを一言で表す言葉:「活性化の「その先」を追求する。」

 できればプラスチックのカード裏表(2ページ)でビジョンを掲載したいのですが、難しいようであれば、二つ折りの紙のカード(表紙、裏含め全4ページ)でも構わないと思っています。
 場合によっては複数枚(2〜3枚)でも構わないので、目的に照らしてベストと思えるものをご提案ください。

 希望サイズ:
  クレジットカードサイズ
  縦5,35cm、横8.55cm

 色味:
  当社のロゴのブルー系ないし、黒系を希望します。
  (ロゴについてはAIファイルをアップしておきます)
  複数枚に分かれるのであれば、カードごとに色を変えてもらえるとありがたいです。


3.その他

 ビジョンをカレンダーに落とし込んだビジョンカレンダーも検討しており、場合によってはそちらもお願いすることになるかと思います。
■ 選んだ理由

表面、裏面ともに文言の表示に工夫が凝らされており、当社のロゴの使い方も良いと感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、スピーディに素敵なデザインをご提案いただき、ありがとうございました。

1件1件当社メンバーで確認させていただき、今回のテーマにマッチしたデザインを選択させていただきました。

今後もテーマ次第で、マッチしそうなデザイナーの方に直接お声がけさせていただくこともあるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴマークRGB(4種含む).ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す