この募集は2020年02月29日に終了しました。

【睡眠用】大手動画サイトにアップロードする作業用BGMの作成【収益化】の仕事 [美術・工芸・音楽]

【睡眠用】大手動画サイトにアップロードする作業用BGMの作成【収益化】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
258
実際の受注者
Tsukasa
Tsukasa

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 音大首席卒ジャズピアニスト。納品の早さ、クオリティの高さを御約束します!お気軽にメッセージください。

  • 希望時間単価 9,000円~
  • 実績 59
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

作編曲家、ピアニストとして活動。 こちらでは作編曲や採譜をメインに受注しております。 また、グルメ(レストラン紹介)TikTokerとして自身のSNS運用を行なっており、国内最大規模のクリエイター事務所に所属。 【音楽】 ▼ 2020年度音楽クリエイター直接依頼数ランキング【全国6位】 ▼ 編曲担当させていただいた楽曲がニコニコ動画デイリー2位達成 音楽歴18年以上。... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
作曲・音源作成・効果音制作
編曲(アレンジ)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
前回「【和のテイスト】大手動画サイトにアップロードする作業用BGMの作成【収益化】」に引き続き、YouTubeのBGMチャンネルに投稿する音源制作の依頼です。

【Free BGM channel】
https://www.youtube.com/channel/UC62JKKhnr0bfx4BHtsBIjaQ

今回作りたいのは「睡眠導入用・安眠BGM」です。前回は12,500円で琴をベースとした和風の楽曲を1曲2~3分で4パターン作っていただきました。楽器の音色からピッチから、バランス、強弱など非常に細かく何度も修正(10回以上)をしていただき、1ヶ月で納得のいくものが出来上がりました。

前回は当初生演奏で録音されていたものがどうもしっくり来ないので、途中からDTMに変更してもらいました。※ここが結構重要なので、今回も打ち込みが出来る方でご提案をお願いします。

「睡眠導入用・安眠BGM」のイメージの相違がないように、参考動画を記載させていただきます。

【イメージ①】
https://www.youtube.com/watch?v=8XVf35FSR1A

【イメージ②】
https://www.youtube.com/watch?v=q93MTIao32A

【イメージ③】
https://www.youtube.com/watch?v=4eWtAmpD8Us

イメージ①はベース音というか、ストリングのような重低音が強いかなという印象があります。イメージ②が個人的には好きです。イメージ③は「愛の周波数」といわれる「528Hz」を使っているそうですが、よく分かりません。ただ、スピリチュアル系の人にはウケがいいかもしれないので、収益化目線では面白いかもしれません。

気持ち良く眠りにつける音楽であればいいのですが、ある程度の根拠は欲しいものです。『なぜこの曲は安眠用BGMと言えるのか?』と聞かれて、明確に答えをさせるものを作りたいです。

競合動画は睡眠時間に合わせた8時間のものが多いですが、何分かの楽曲をリピートして違和感のない形にしようかなと考えています。ひょっとしたら前回の和風の楽曲よりは単調な分、難易度は低いかもしれません。1時間ぐらいのものを3パターン作りますよ!みたいなご提案は大歓迎です。

ご提案していただく際は定型文ではなくて、何故これ(提案する楽曲)が安眠に効果があると言えるかの根拠と、どれだけの長さの楽曲を何パターンご用意いただけるかを明記していただけると幸いです。お待ちしております。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)