この募集は2020年02月28日に終了しました。

【漫画家、イラストレーター募集】一回の収入15000円以上も可!素人さんも大歓迎!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【漫画家、イラストレーター募集】一回の収入15000円以上も可!素人さんも大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
の度は、当応募をご覧頂きまして誠にありがとうございます。


★漫画家になりたい!と夢を少しでも持ったことがある方!


★漫画やイラストを描くことが大好きな方!


★人に自分の描いたマンガを見てもらいたい!と思っている方


★イラストや漫画が得意でいろんな人に自分の漫画を見てもらいたいと思っている方!


★忙しいけども漫画で生計を立てたい!と考えている方!



副業でも大歓迎!
一緒に漫画制作のお仕事をしませんか?

未経験者でも大歓迎!
ちょっと下手なイラストでも、面白く描いていただければ構いません。
マンガ家の卵さん・主婦や社会人のアマチュアさんも大歓迎です!

youtubeでご自身の漫画を公開することで、あなたの素敵な作品を多くの方に見てもらえませんか??




10代~20代前半の若い漫画家さん、学生でイラストが上手い方もぜひご応募ください^^
楽しくマンガを書いて、ご自身のステップアップにつなげたり、
少しでもお小遣いを稼ぎたい方は是非!
学校が忙しくお休みしたい場合は、事前にご連絡いただければ大丈夫です。




【報酬】


・1話 7,000円~15000円(税別・手数料込)


※初回のみ制作物の判断をさせていただきたいので、1話7,000円でお願いいたします。


双方で問題なければ、次回より増額とさせていただきます。


※内容が面白かったりする等、場合によっては15000円以上のお支払いも可能といたします。




継続して頑張っていただいた方には、単価の昇給アップも検討します!



【お仕事詳細】
シナリオをお渡ししますので、読んで頂いた後
漫画にして頂けますと幸いです!


漫画の内容は主に下記です。


・貧乳にしかわからないこと5選(ストーリー仕立てで)


・風俗オーナーの実態



・自称美人の女子「モテすぎて困るw」→
勘違いしている女にイケメンがとった行動でまさかの展開に




など、あるあるな話や、もしもの話、スカッとする話など
幅広くあるジャンルの中でお好きなジャンルを選択してくださいませ。
※申込数によってはジャンルが選べない可能性もございますのであらかじめご了承くださいませ。




漫画の枚数、コマや構成などはお任せいたします。
シナリオを元に起承転結、オチまでの流れをわかりやすいストーリー構成で漫画化していただければ幸いです!






【作成ボリューム】


・25コマほど ※テーマにより異なる


シナリオでは一部物語を説明するような文章になっていますが、
絵で表現する場面は、そのような説明文は省略していただいてOKです。
(例:次の瞬間、A君は机を蹴りました→机を蹴ったイラストを描き、説明文は記載しない)



イラストはラフなタッチで大丈夫です!


(あまりにもホラーな感じや不気味なイラストなどは求めていません)


背景もすべて詳細でなくても問題ないです!一部フリー画像を使用してもOKです。


ストーリーを視聴者が楽しめるような構成でコマ割りできる方を求めております。




以下の参考動画をご覧いただき(当方のチャンネルではございません)、


同様のレベルで描いていただければ大丈夫です。






https://youtu.be/vhmRDwA5JgE


https://www.youtube.com/watch?v=FsviHhSPElI




【依頼の流れ】




①こちらから漫画のシナリオをお渡しします


②その後ラフができ次第お送りくださいませ。こちらで確認いたします。


(長期的なお付き合いの場合省略の場合もございます)


③我々で確認後、問題なければ漫画をカラーまで仕上げていただきます


完成したイラストを提出いただき、納品・完了となります






【納品形式】




・データ形式:高解像度JPG形式(.jpg)PNG形式(.png) などいずれか


・画像サイズ:1920x1080(比率16:9)


・納品方法:圧縮画像データをランサーズのフォームで送信






【注意・禁止事項】




・納品いただいたイラストは、当方に著作権が譲渡されるものとします。


・作成したイラストの流用・転載・販売は禁止といたします。


・当方が提供する情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守。


・他社の知的財産権、著作権を侵すことはしないこと。


・他のクライアントへ既に提案したイラストの転用等、営業妨害となり得る行為は一切禁止とする。


・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。





【 応募方法 】




応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。


・今まで描いていただいた作品


・週または月に納品できそうな本数(大まかな目安で構いません)



※サンプルとして、これまでに描いたことのある絵や漫画を添えて下さい。


※初回のみお試しで6,000円となります。応募の際は「6,000円」で設定下さい。

ご自身の作品に自身のある方は単価交渉も可能です!



募集内容でご要望やご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡下さいませ!

たくさんの方からのご応募心よりお待ちしております^^
対象範囲
作画のみ
ページ数
20
カラー有無
カラー
使用用途
Web
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)