この募集は2020年02月23日に終了しました。

amazonの画像登録の仕事 [IT・通信・インターネット]

amazonの画像登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
amazonのベンダーセントラルでの画像登録作業のお手伝いをお願いします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
amazonのベンダーセントラルでの画像登録作業のお手伝いをお願いします。

商品数は240点前後あり、各商品に指定の画像を登録しアップロードしていく作業です。

複雑な作業ではありませんが、正確に間違えずにやっていただく必要があるお仕事です。
やり方は動画を作って説明いたしますので簡単に覚えられます。単純作業です。
1件あたり1分くらいで終わります。

作業点数は多く見積もって250点とし、手数料等込み込みで3000円でお願いします。

データのやり取りやお仕事の説明のやり取りにはチャットワークを使用しますので必須です。
(チャットワークをご存知ない方はあらかじめご自身で調べてご準備ください)

応募の際は過去にどんな仕事をされてこられたか、ご自身でアピールできるポイントは何かなどを必ずお書きください。

ただ一言だけ「頑張りますのでよろしくお願いします」などの応募は採用いたしません。

また、「相談」は受け付けておりませんので「応募」のみで応募してください。

報酬額は上に書いておりますので、上記の金額以外の数字を入れられても採用できません。
(低くても高くてもダメです)

良いお仕事をしていただけた場合は今後も継続して関連したお仕事を依頼したいと考えております。


ご応募お待ちしています。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
こちらの要件に沿った提案がされていないため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)