この募集は2014年03月08日に終了しました。

wordpressサイトの表示に関するカスタマイズの仕事

wordpressサイトの表示に関するカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
wordpressでサイトを作りましたが、あと一歩のところで思うような表示ができません。
具体的には
・カスタムページにAdvanced Custom Fieldsで作ったデータを表示したい。
・同じくAdvanced Custom Fieldsの各ページで指定したMAPを1つのMAPにマルチ表示したい。
(お店紹介のようなイメージ)
・タクソノミー検索の設置
・buddypress、bbpressなどの表示や動作カスタマイズ
・その他、仕事の進み具合によって、あそこをこうしたいとか、変更希望をオーダーさせていただくかもしれません。
その場合は代金を追加いたします。

■ 重視する点/検討基準
経験、スピード+αの提案を期待しています。
導入しているプラグインで無駄な物や他にもっといい動きをする物などがあったらアドバイス頂きたい。
サイト構成などユーザビリティーを高める方法など意見して欲しい。
*既存xoopsサイトからCMSエンジンの変更を行いました。

■ 希望するスキル
・PHPの知識
・wordpressの知識


テストサーバーでサイトが稼働していますので、観て頂いた方が早いかもしれません。
ご連絡お待ちしております。
作業を急ぎたいので締め切りを10日早めました。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注するつもりだったのですが、現状では準備不足で発注先に迷惑をかけてしまう事が分かりました。
案件は今後も継続しており、別の方法で依頼しています。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)