この募集は2020年02月21日に終了しました。

【引継ぎ】データの自動収集及び統計を見れるアプリケーションの開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

【引継ぎ】データの自動収集及び統計を見れるアプリケーションの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
3
実際の受注者
こやま
こやま

本人確認 情報調査能力に自信あり!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 73%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

IT業界にて8年ほど従事しております。 前半4年はSESにて各現場の流儀にて作業を行い 後半4年は請負にて要件定義~納品まで一気通貫で作業を行っています。 未知の技術でも情報を吸い上げる力を得意としておりますので ご不明な点があればぜひご相談ください。 ▼可能な業務/スキル 現状で実装が得意(よく使う)順で記載します。 Node.js:  ・RET APIバックエ... 続きを読む

スキル
Node.js
Linux
Windows
Excel
.NET
TCP/IP
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
収集したデータを最適に計算するロジックを開発していただくといった依頼になります。
以前、開発してくださった方は出張が入り、継続が困難となり引継ぎをしてくださる方を募集しております。

本システムを使った追加依頼も考えておりますので、何卒ご検討をお願いいたします。


―以下、最初に依頼した際の依頼内容になります。―
FXの自動取引システムに関連の依頼になります。
あるサイトで公開されているExcel(CSVでも出力可能)でまとめられている複数の資料を収集し、分析をしてくれるシステムを開発していただきたいと思います。
分析する項目は以下になります。
①実現損益合計が高い組み合わせのシステム()
②最大ドローダウンが最も低い組み合わせ
③1日or月単位で最も安定して利益を出せる組み合わせ(確定した利益のみ、安定の定義は1日or月ごとに平均値を最も出せることとします)
※複数のシステムを組み合わせた結果。また、組み合わせたシステムの資金運用率は可変で、1%~10000%の割合の中で各システム自由に設定できます。(データで出力されたデータは全て100%になります。)
※各システムで作動させる通貨を絞ることや「売り」のみなどの設定も可能ですので、それらを考慮した分析をしていただきたいと思います。

また、①~③のデータを分析する上で、以下の項目を自由に設定できるようにしてほしいと考えています。(最小、項目内の1つで検索可能にしていただきたいです)
・最大ドローダウン
・実現損益合計(pips)
・実現損益合計(円・・・ドル・ユーロ表記のみなので表記事に円に再計算が必要です。)
・実現損益合計
・平均取引時間
・システムの稼働期間・・・指定した以上の期間を稼働させているシステムのみ対象に絞る項目になります。

検索結果で表示させる項目は以下になります。
・最適なシステム名と各稼働率をランキングで10位まで表示

上記のランキングを選択すると下記項目を表示させたいと思います。
・各通貨での成績(システム別)
・日別の最大ドローダウン(システム別)
・日別の実現損益合計(システム別)
・通貨ごとの成績(実現損益合計)
・最大ドローダウンの更新頻度(確率)


システムの設定項目に以下を自由に設定できるようにしていただきたいと思います。
・指定のシステムを除外する機能(ブラックリスト機能)
・表示された結果を指定のスプレッド幅で再計算する機能(通貨単位)

Excel(CSV)データで出力される項目は以下になります。
Type・・・売りor買いが分かります。
Currency・・・取引通貨の組み合わせが分かります。(USD/JPYなど)
Standard Lots・・・注文ロット数が分かります。
Date Open・・・注文日が分かります。
Date Close・・・決済日が分かります。
Price Open・・・注文時の値段が分かります。
Price Close・・・決済時の値段が分かります。
Highest Profit (Pips)・・・(決済前)最大pipsが分かります。(pips⇒円は計算する必要があります。)
Worst Drawdown (Pips)・・・(決済前)最小pipsが分かります。(pips⇒円は計算する必要があります。)
Interest ($)・・・スワップが分かります。
Profit (Pips)・・・決済した結果、獲得したpipsが分かります。
Profit ($ or €)・・・決済した結果、獲得したドルorユーロが分かります。




これらを1日の決まった時間にExcel(CSV)データを収集して分析を開始できるようにしていただきたいと思います。(全てCSVのデータのみで分析可能です。)

用語で不明なものがありましたら、都度ご質問いただけましたらご回答させていただきます。また、計算方法などが不明なものもこちらでご説明させていただきます。

ご検討よろしくお願いいたします。
非常に急ぎなので、締め切りを短くします。
会員登録する (無料)