この募集は2014年03月02日に終了しました。

子供英語に関する記事(800文字以上)50記事の仕事

子供英語に関する記事(800文字以上)50記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
幼児・子供向けに英語学習に関して有用な情報を提供するサイトを制作中です。


提供するコンテンツとしては、子供の英語学習に役立つコラムを提供しつつ、オンライン英会話スクール、英会話教室及び英語教材を紹介予定であります。

今回お願いさせて頂きたい記事は、添付のファイルです。

当サイトは、主に幼児から小学生高学年(0歳~12歳)を対象としているサイトです。そのため、大人向けに書く内容とは異なってくと思いますので、そのことを前提に各記事のご制作をお願い致します。

文字数は、1記事800文字以上とさせて頂きます(途中のタイトル除く)。
※完全オリジナルの記事でお願い致します。

料金は、300円×50記事=15,000円 でお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

参加するカテゴリー違いのため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ依頼(子ども①).doc

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)