この募集は2020年02月24日に終了しました。

PDFファイル整理作業の効率化の仕事 [卸売・小売]

PDFファイル整理作業の効率化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
11
実際の受注者
せるワザ
せるワザ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです Excelなら何でもお任せください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 私はExcelを活用したシステムやツールを作成しております。 Excelは最も一般的な事務用ソフトウェアでありながら、活用できる人は多くありません。 しかしながらExcelを活用すると、作業時間の短縮や人的ミスの軽減等、メリットがたくさんあります。 そんなメリットを実現するためのお手伝いをさせていただきたいと思います。 詳しくは「ExceLeaveIt」で検索し... 続きを読む

スキル
VBA
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
以下の3つの作業を実行するための方法を作成いただきたいと思います。Excelのマクロを使用するのでも、アクセスを使用するのでも構いません。

1.フォルダ内の複数のPDFファイルを対象に、エクセルで作成したリストに指定されたファイルのみを別のフォルダにコピーする。
2.フォルダ内の複数のPDFファイルを対象に、ファイル名に共通のキーワードが入っているもののみを、指定された順番で結合し、元の個別ファイルは削除する。
3.差込印刷で1件ずつPDFファイルを作成し、指定されたファイル名をつける。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)