この募集は2020年02月24日に終了しました。

女性向けセミナーのランディングページのコーディングの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

女性向けセミナーのランディングページのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ランディングページの依頼がぽつぽつあり、こちらでデザインはするもののコーディングを依頼できる方がおらず探しています。
いまのところは定期的にではありませんが依頼があるので、できれば長くお付き合いのできる、連絡がこまめで提案のできる方を希望です。

今回お仕事成立とならなくても、まずはつながりを作るだけでもかまいません。よかったらご連絡お待ちしています。

●今回の案件で必要な技術について
レスポンシブでのコーディングが必須ですが、テキストの流し込みが多く、複雑なレイアウトにはしていないつもりです。モーションについては、大掛かりなものでなく、ボタンだけとかタイトルだけとかデザインにそってさりげないものを提案していただけたら嬉しいです!
縦は7000pxくらいの想定です。

●当方について
・予算:個人でうけているため、あまり多くはだせないものが多いです。申し訳ありません。
・納期:設定はゆるめなのでご相談に応じます。
・修正:ひっくり返すようなことはしませんので、何かあれば数回程度対応いただけると嬉しいです。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1
用意してある素材
PSD、テキスト
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一時停止の理由:多数応募をいただき、一旦検討に入るため募集を停止いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)