この募集は2020年02月19日に終了しました。

船の手配業、新会社設立の社名案の仕事 [旅行・観光・グルメ]

船の手配業、新会社設立の社名案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

386 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「I(私、人:お客様)」+「create(創造する)」+「Cruising」です。 「お客様に最高の時間と空間を創造するクルージング」という意味を表現しました。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼概要
新会社の名前を募集します。
法人名は「株式会社 IC クルーズ」(アイシークルーズ)です。
この「I」と「C」から始まるは単語、または造語でも意味を深めたいと思っております
その略語、造語を募集したいです。
例えば
Innovation Charter Cruising 通称 IC Cruising
infinity cube Cruising
など
現状で決まっていることは
IC クルーズ(アイシークルーズ) 
です。

■仕事内容
主はクルーザーの手配になります。
クルーズプランナーがご予算、用途に合わせて最適な船をご提案

イベント、パーティーでいつもと違った体験ができる場所を2時間飲み放題と食事もついて最安値5,500円~、最小20名乗りのクルーザーから最大400名まで様々なクルーザーを経験豊富なクルーズプランナーがご提案させていただいてます。船上という非日常感が感じれるプレミアムなローケーションを提供しています

・貸切クルーザーの手配、クルーザーを使ったイベントの企画、提案
FOOD、ドリンクのケータリング手配

また違う事業では
・音楽のイベント制作も行っています
ライブ、DJを使ったイベントの制作です

「私たちは非日常空間の最大化!をテーマに、「関わっている全ての人と共に成長し共に楽しみ共に幸せになること」を理念としている会社です。
■ 選んだ理由

とてもイメージしやすく、シンプルかつわかりやすく意味にユーモアも感じました。
会社の目的、イメージと一致したので決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございます。
とても素晴らしい提案ばかりで凄く悩みました。
ありがとうございました

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)