この募集は2020年02月16日に終了しました。

顧客用のLINE公式アカウントの設定など。素人です。アドバイスお願いします。の仕事 [旅行・観光・グルメ]

顧客用のLINE公式アカウントの設定など。素人です。アドバイスお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当方、海の家を経営しております。
予約管理ができなくて困っています。

■依頼の目的/概要
これまでたくさんの予約フォームや管理などのサイトやKinton、Failmakerなど
何十と試しましたが、予約管理となると、大体が日と時間が必須となっている。
メニューの複数選択ができない。などなど
当方では合わない仕様ばかりでしたので、おもいきって相談・依頼をしたくおもいます。
4月より予約が開始されますので、3月中旬には使用したいです。

■要望詳細
下記を満たすシステムを開発していただきたいです。
・お客様は LINEか予約フォームにてスマホで予約ができる。
・予約日→誰が→目的メニュー(複数選択)→人数を予約項目として必要
・LINE予約可能にしたい。もしくは一度予約した方は、記憶される?SNSログインなど?
・複数選択のメニューに上限数を設定したい。
・決済はいらない・スタッフ指名もいらない・席予約もいらない
・管理者側に カレンダー表示ができるか、もしくはgoogleカレンダーなどに表示されないか?(日毎の一覧)
・ともだちの中から特定の会員さまを選別した人だけに、トーク配信(会員のみ配信)

後に、つなげることができるなら、順番につなげていきたい。
顧客カルテ・顧客管理・会員契約登録(誓約・同意で進める)などつなげていきたいことも興味もあるので、継続的にご相談にのってもらいたいです。

毎年70組ほどの会員さまによって、営業しております。
不特定多数のお客さま相手ではなく、少数の特定のお客様相手としてます。(完全会員制)よって、企業様のように多くの費用もかけれないのが現状ですが、

その会員幅を広げ、その他の集客をえるためにも、会員ランクを設けようとも検討中です。
(ビジター会員)のような。

参考サイト:
リピッテサロン 、 予約onラインサポート


■重視する点
当方は、システムや開発などは素人で、専門用語もわかりませんが
数多くのシステムやフォーム、サイトを3年間試しました。どうにか管理しやすいものをお願いしたいです。
妥協点をもって、とにかくweb申し込みを可能にしようと試みたのですが
時間の選択が必須となっている物ばかりで、まずそこがいらないので管理画面や顧客画面などが見づらい感じでした。
現在はLineトークでの受付・電話にて受付したものを、iPhoneのカレンダーに
来店というスケジュールを入れて、メモに都度都度、顧客名から予約メニュー複数、人数、連絡先などを入力しております。共有していることもあり、誤って削除してしまったこともあり、予約がわからなくなってもしまいました

当方の知識では今、思いついていない事もあるかもしれません。

なるべく、わかりやすくご説明いただける方にお願いしたいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
ご提案いただくとき、どういったことが可能か、どのような仕様になるか?どこまでできるのか?など教えてほしいです。
決断しやすいです。当方素人なものでお願いします。

アドバイスのほどよろしくおねがいします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)