この募集は2020年02月26日に終了しました。

思わずフォローしてしまうツイッターアイコンとヘッダーイラスト!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

思わずフォローしてしまうツイッターアイコンとヘッダーイラスト!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

13,750円

募集期間

13日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
13,750
実際の受注者
福田 真也
福田 真也 本人確認
【ビジネスからアパレルまで】様々な絵柄でお手伝いします!
はじめまして。 イラストレーターをしております。 福田真也です。 提案されていた依頼内容でイラストを作成いたしました。 訂正等も可能ですのでお気軽に申し付けくださいませ。 もしイメージに適しましたらお手伝いさせていただけますと幸いです。 こだわりのポイントは カラーでビビットなものを選択しているので タイムライン内で目立つこと間違いなしです。 またフォロワーを増やすためにプロフィールを覗いていただく必要があります。 そのためにアイコン内に小さくテレビ画面を設置しておくことで 何が流れているのか気になった人がアイコンをクリックしプロフィール画像に流れる仕組みを考えました。 ヘッダーは様々なことを四六時中している感じを表現するために 各シもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
ツイッターアイコン・ヘッダーのイラスト制作を募集します!
※先日同様の内容を募集しておりましたが、ヘッダーをバナーと記載する誤りがございましたので、修正反映を行い、再募集をさせていただきました。
お気に入りに登録いただいていた皆様申し訳ございません。
※個人用のツイッターのため、コンペ形式および報酬が少なく申し訳ございません

【1.発注内容】
ツイッター名《妄想癖の戯れ》です

下記を利用する目的としてイラスト2枚の制作をお願い致します。
①ツイッターアイコン(ツイッター名反映任意)
②ツイッターヘッダー(ツイッター名反映必須)
※添付画像にアイコンとヘッダー箇所がわかる画像を添付しております・
※ヘッダーのサイズを確認の上、制作願います

下記に記載の2〜6
ツイッターを開設するにあたり、フォローを伸ばせるようなアイコンを利用したく素敵な作品を募集いたします。

【2.デザインテーマ】
共通テーマは、〈明るい気持ちにさせる〉と〈面白いセンスがある〉です!

①アイコンデザインテーマ
《ツイッターのアイコンをみてセンスありそう面白そうと思わずプロフィールをみてみよう》と思わせるデザインです!
②ヘッダーデザインテーマ
プロフィールを見に来た人に《この世界観好き》と思わせてフォローさせてしまうデザインです!


【3.求める人材】
このコンセプトが面白い!
この生活に共感もしくは楽しそう!
と感じていただける人。
この作品を楽しんで取り組める人。
目先の利益より、楽しい仕事を選ぶ人。

【4.本人イメージ】
29歳男性ですが、イラスト反映するかはお任せします!
妄想癖の引きこもりですが、やる事がたくさん(堕落してますが、笑)!
陰気だけど、明るい!?
部屋が妄想でいっぱい!?
静と動が極端!


【5.ツイッターコンセプト】
妄想癖の引きこもりの1日です。
主に、芸人のバラエティ番組・ラジオ番組を毎日視聴。
手持ち無沙汰になれば、視聴と同時平行で漫画やゲームを嗜む。
昼寝も好きで、寝る前の妄想が醍醐味。
かと言って、大人しいと思いきや、大きな声で毎日笑い、テレビにツッコミ、急にシャドーボクシングを始めたり、音楽に合わせて踊ったりもします。
外には出ないインドアですが、室内の暴れ者でもあります。
どうぞよしなに。

【6.ツイッター配信内容】
自身の生活をそのまま共有
①メイン
自分が視聴している偏ったバラエティ番組・ネット番組・ラジオ番組の感想・おすすめ・放送日のお知らせ。
②サブ
・買ったゲームやおすすめのゲーム
・買った漫画やおすすめ漫画
依頼詳細
配信ターゲットは、20〜30代のインドア派男女。
《ターゲットがデザインをみて明るい気持ちになってほしい》

SNSを飾りで利用している人達というよりは、
インドア生活の中で、センスのある情報や面白い情報などの情報収集メインでツイッターに登録している人達。
そういった人達は、フォロワーが少ないのですが、そういった人達と同じ環境・趣味を通して繋がりたいと思っています。
その為にも、イラストでまずは興味をもって、中身をみてみようと思っていただけるイラストになると幸いです!
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

テイストとしては、当初の予定と異なっておりましたが、修正を重ねて、こちらの意図を汲み取った作品にしていただけました。
修正も協力的に行っていただき、スムーズな取引ができました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回コンセプトについて、抽象的な表現でもあった中、制作していただき、ありがとうございました。
今後のイラストの制作がある際は、ご相談する候補とさせていただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • E720E5B3-67BF-488...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す