この募集は2020年02月13日に終了しました。

★主婦・子育て中の方も歓迎★在宅★【リスト作成作業】Amazon販売のための少し面白い単純作業!の仕事 [卸売・小売]

★主婦・子育て中の方も歓迎★在宅★【リスト作成作業】Amazon販売のための少し面白い単純作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
karin1006
karin1006

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

karin1006と申します。 コンピューター関係の仕事を正社員で10年弱ほど経験し コールセンタースタッフ等の短期の仕事を経て、現在はネットショップで カスタマーサポートスタッフとして事務系の仕事をしております。 日常的にPCを触っており、PCを使った作業に全く抵抗はありません。 とはいえ、もともと慎重な性格のため 一旦行った作業の見直しは欠かしません。 子供がお... 続きを読む

スキル
HTML
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
Amazonで販売する商品の仕入リストを作成して頂きたいです。
現在近所の主婦の方に作業を手伝って頂いておりますが、大量のリストがあるためお手伝い下さる方を募集します。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【作業内容】

①お渡ししたリストのASIN(Amazonでの商品管理用の文字列)をコピーして、モノレートというWebサイト内で検索して頂きます。
②表示されたページから、商品の型番やいくらで売れているかを見てリストに入力して頂く作業です。

★主に必要なPC操作としては、コピー&ペーストと数字(価格)の入力なので、マウス操作が主体でタイピングなどは必要ないのでカンタンにできます!
★慣れれば簡単な作業ですが、商品の売れ行きなどがグラフで表示されているので、Amazonでお買い物したことがある方にとっては、どの商品がいくらで売れているかが分かって楽しめる部分もあると思います。
★サクサク進めて頂けるようにマニュアルをご用意していますが、分からないことがありましたら、ラインやチャットワーク等でサポートいたしますのでご安心下さい!

【作業にかかる時間】
PC環境やインターネット環境にもよりますが、慣れると1件1分程度です。

【作業に必要なもの】
・PC
・Googleアカウント(Gmailを使っている方、Google Playでアプリをダウンロードされている方はお持ちだと思います)
・インターネット環境

【謝礼】
1件につき5円
※ある程度やって頂いてみて、正確性やスピードのある方には増額を考えています。

【作業量】
まずは200件からお願いして、できるようであれば増量いたします。

【継続性】
誠実にお仕事して頂ける方には継続的に他の作業もお手伝いをお願いし、ゆくゆく商品自体の仕入などもお願いできたらと考えています。

【向いている方】
★子育て中で外に出ずにご自身のペースで進められたい方
★隙間時間を活用されたい方
★ご事情により在宅で作業をされたい方
★普段からインターネットでのポイント稼ぎなどコツコツした作業が好き
★モノレートが見れるようになりたい方
★中古品やAmazon販売に興味がある方
★まじめで誠実にお仕事できる方
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)