この募集は2020年02月18日に終了しました。

校正のお仕事の仕事 [大学・学校]

校正のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
お世話になります。

文書の校正をするお仕事です。※とりあえず、1時間分の650円でご応募をお願いします。
※作業内容は、こちらの希望する条件に合う方に、サンプルを交えて契約前にお伝えいたしますので、 内容を見てから受託するか決めて頂いて結構です。

以下の条件にあう方、ご応募頂ければ幸いです。
・時給換算すると650円ほどのお仕事です。
・継続してお願いしたいと思っています。平日1週間合計で1~3時間とれる方
・OS:Windows、エクセルソフトが必要です。
・画面が大きいモニター

ご応募される方は以下の内容を記載の上、ご連絡お願い致します。
①平日1週間合計でとれる時間
② OS:Windows、エクセルソフト はお持ちでしょうか。
③画面モニターのサイズを教えてください。
よろしくお願い申し上げます。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
作業内容は、こちらの希望する条件に合う方に、サンプルを交えて契約前にお伝えいたしますので、 内容を見てから受託するか決めて頂いて結構です。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)