この募集は2020年03月02日に終了しました。

棒人間イラストと シンプルなアイコンのイラストの仕事 [宗教]

棒人間イラストと シンプルなアイコンのイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,500円

募集期間

20日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
12,500
実際の受注者
宝承あやな
宝承あやな 本人確認
ご要望のタッチでイラストを描きます!迅速・丁寧・安心を心がけております!
ZenMind様 お世話になります。宝承あやなと申します。 コンペ参加の機会を設けていただき、ありがとうございます。 また、わかりやすいラフ画、および説明いただきまして誠にありがとうございます。 提案をさせていただきます。 【ポイント】 ・雲と棒人間のタッチは、手書き風で作成いたしました。 ・より概念が直感的に伝わりやすくなるよう、各シルエットは丁寧に仕上げました。 ・青の雲には電車、赤の雲には男女がキスしようとしているイラストを追加しました。 (使用ツール:イラストレーター) 【修正に関しまして】 ・納品まで、ご満足いただけるまで修正対応いたします。 ・「このパターンも見てみたい」など、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【自己もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
宗教
概要・特徴
お寺の副住職です。
坐禅中の概念図のようなイラストを募集させていただきます。

棒人間の頭の中に浮かぶ雑念をシンプルなアイコンで表現してもらいたいと思います。

ご協力頂ければ幸いです。
依頼詳細
イメージするイラストは添付ファイルにありますので確認してください。

シンプルなイラストを2点募集させていただきます。

1点目。棒人間が立っていて、その頭付近に赤色黄色青色の雲を配置してください。
その雲の中身ですが、

赤色の雲の中に恋愛をイメージさせるハートやヒビが入っているハートなどのアイコンを
その他に恋愛や性欲をイメージする
例えば「グラマーな女性のアイコン」や「男女がキスしているアイコン」
など入れていただいても構いません。お任せします。

黄色の雲の中に物欲をイメージさせるような お金や高級車や宝石などのアイコンを

青色の雲の中に仕事をイメージさせるような メールやパソコンや筆記用具などのアイコンを配置していただきます。

頭の中の 恋愛や性欲 物欲や金欲 仕事のストレスなどの 思考に頭を突っ込んでいる状態を表現します。

2点目は棒人間に坐禅をさせて、その上部に
アイコンのピントの合っていないモヤモヤとした赤、黄、青の雲を1点目と同じように配置してください。


以上2点のイラストで表現したい事。

1点目。普段の生活は何をしていても無意識にごちゃごちゃ考えているものです。
休んでいても仕事のことを無意識に考えていたり、人によっては恋愛事をずっと考えていたり、頭に思い浮かぶ性欲に流されてはいやらしい事を考えていたり、「何々が欲しい!!」と物欲に思考がまみれていたりします。

生活して行く上で、又は生きていく上で、仕事の事や物欲や性欲が出てくるのは当たり前のことですが、
無意識にその思考の雲に自身が入り込みすぎると思考と現実の乖離が起きてストレスがかかる場合が多く、心や身体の健康を害すことがよくあります。
現代人の心の病も多くはここから来ています。

そこで「普段の生活している状態」と「坐禅の状態」との比較を概念図のようにまとめたいと思っています。

坐禅中も全く何も頭に思い浮かばない。という事はあまりありません。
しかし、その浮かんできた雑念の雲の中にわざわざ入り込まないようにする。
頭に思い浮かんできた雑念に『気づく』ことが重要かと思っています。

2点目のイラストで
坐禅中、頭の中に浮かぶ雑念が全く無いわけではない。
しかし、その思考の雲の中に入り込まずに思考に振り回されていない。ような状態を2点目のイラストで表現したいと思っています。

主な用途としてはA4三つ折りの冊子に載せる予定です。
貼り付けしやすいように背景を透明にお願いします。


以上、何卒よろしくお願いします。
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
▪️一回くらい修正をお願いするかもしれません。
▪️お礼が少なくて申し訳ありませんが、末長く大切に使わせていただきます。
▪️大勢の方が閲覧します。仏教布教へのご協力のほどよろしくお願いします。
★イラストの雰囲気はお任せいたします。
★何か質問などございましたらお気軽にお尋ねください。
イラストの提案ですが、1点目の 棒人間が立っている。頭付近に赤色黄色青色の雲を配置(アイコンもいくつか入れてください)だけでも構いません。
選定後、2点目の制作に入っていただいても結構です。

棒人間や 頭の中に思い浮かぶアイコンの形や雰囲気などを確認したいです。

雲の輪郭ですが、添付ファイルの雲を参考にはっきりとした線は入れないようにお願いします。
頭の中の思考はがっちりと固定されたものではなく、いつでもどこかに飛んでいきそうな雲をイメージしていただけるとありがたいです。

坐禅の姿勢は添付ファイルを参考にお願いします。
■ 選んだ理由

依頼詳細の意図をしっかりと汲み取っていただき、添付画像を参考にしてすっきりとキレイに分かりやすく描いていただきました。
ピクトグラム風のアイコンも老若男女誰が見ても受け入れていただけるように感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの皆様にイラストを提案していただきまして、誠にありがとうございました。
想像以上に様々なタッチのイラストが集まり迷いましたが、参考添付画像を元に選ばせていただきました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_8443.JPG
  • IMG_1079.JPG
  • IMG_1078.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す