この募集は2020年02月13日に終了しました。

急募 ECサイトで販売する商品の画像加工 主婦の方 経験者の方 優遇の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募 ECサイトで販売する商品の画像加工 主婦の方 経験者の方 優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして
ご覧いただきありがとうございます。

現在中国サイトのタオバオ、アリババより商品を買い付けし、日本のamazon、ヤフーなどで販売しております。

タオバオ、アリババの画像を使い
画像加工や文字入れをしていただける方を募集しています

作業は自宅でやってもらう形になりますのでお住まいや作業時間の制限はありません。

主婦の方、大歓迎です!!

主な作業は以下の通りです。

・中国サイトより画像摘出
・画像の加工、文字消し、文字入れなど  1商品5~8枚ほど
・JPEG形式にて納品

ご応募の流れ
まずはご提案いただきました方で、5点ほどサンプルをやっていただきます。
その中でしっかりとお仕事をして頂いた方は今後の長期的なお仕事をお願いできればと考えております。
サンプルの金額は5点で750円となります。
採用の有無を判断させていただきたいと思っております。


納期
データをお渡ししてから2~5日程度

作業量


報酬
1商品あたり、税込みで1000円を予定しています。
商品の売れ行きによって特別報酬もお渡しする予定です。

重視する点
経験者の方
しっかりと連絡が取れる方(連絡方法はchatwork、skype、Eメール、電話など)
継続して頂ける方
責任感のある方
画像加工が好きな方

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


ここまでお読みいただきありがとうございました
やる気のある方の応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)