この募集は2020年02月11日に終了しました。

陸上クラブのサイトキャッチコピーの仕事 [資格・習い事]

陸上クラブのサイトキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

1日間

提案数

554 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
それぞれが目標に向かって走るその先に見える景色は 今まで見たことのない、すばらしいものであることを表現しました。 私は中高と陸上部でした。 中1年の時、陸上部でもない足の速い友達に勝てず、悔しい思いをしました。 そのとき顧問の先生に、「1年後は、絶対に勝てる」と励まされ、 悔しさをばねに日々練習を積み重ねて。 先生の言った通り、1年後は断トツで勝つまでに成長できました。 努力は報われること、走り抜けたその先の景色がすばらしかったことを 思い出しながらキャッチコピーにしました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新設したNPO団体が母体の陸上クラブサイトのコピーライティングをお願いいたします。

■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
>ターゲット(ペルソナとしては)
・都内在住の30~40代の共働き家庭(父兄)
・公益性の高いものに興味がある。(ペットの里親など)
・文字制限は定めておりません。

■陸上クラブの詳細については、別途添付ファイルをご参照ください。

■運営母体の理念や志についても添付ファイルをご参照ください。
設立趣意書となりますが、こちらが私共の掲げる志となります。
(※設立趣意書はあくまで公的な機関に提出、意思表示をするものとなります。)
また、私のプロフィールの自己紹介欄にも想いを記させていただきました。
ご一読いただけますと幸いです。

※サイト全体のトーン&マナーを統一するため、その後のサイト全体のテキストなどは採用させていただいた方に引き続き別途発注としてお願いしたいと考えております。

ご不明な点等ございましたらお問合せいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


クラブ名称は「BEAMS ATHLETIC CLUB」
BEAMSに込めた想いとしては
・光のように速く
・先進的な光
・楽しい宇宙感、遊び場っぽさ
・いろいろな個が集まり、衝突せず、目標に向かう様(個としての尊重、社会性、自律性)
■ 選んだ理由

この度はご提案いただきましてありがとうございました。
今回こちらのキャッチフレーズを選ばせていただきました。
選ばせていただきました理由としまして
・親御様の視点と感じたこと(うちの子どもにもそうしてあげたい、と思っていただけると感じたこと)
・希望や可能性に満ちていたこと
・ビジュアルが想像しやすかったこと
・またキャッチフレーズ作成に至る理由、ポイントを添えていただいたことがとても印象的であったためです。
ありがたく使用させていただきたく存じます。
誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきましてありがとうございました。
多くのご提案を頂き、いずれも素晴らしい内容で非常に選考にお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございません。
いずれも私どもの想いをくみ取って作成いただいたことを感じております。
本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0107趣旨書_0608w.pdf
  • 陸上クラブ詳細.pdf

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)