この募集は2020年02月10日に終了しました。

保育園一覧表に月給・開園時間等の情報追記の仕事 [人材紹介・人材派遣]

保育園一覧表に月給・開園時間等の情報追記に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
近藤
近藤

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 元システムエンジニアです。見直しを必ず行い、誤りのない資料作成を心がけています。

  • 希望時間単価 1,400円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

システムエンジニアとして大手IT企業で約10年働いていました。 お客様への提案・交渉やそれに伴う資料作成(Excel/PowerPoint等)を長くやっていたので、 わかりやすく、きれいに正確に資料をまとめることが得意です。 【得意なこと】 ・Excel / Word / パワポ の資料作成、データ収集・分析 ・PDFから他ファイル形式への正確な転記 ・Webスクレイピン... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データ入力
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
大学・学校
人材紹介・人材派遣
旅行・観光・グルメ
卸売・小売
学術・研究
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼の目的・背景
弊社提携の保育園の募集要項等を一覧で見やすい形で管理するため。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集
依頼詳細
下記依頼について、1件10円(税込)でお願いしたく考えております。
※お一人当たりのリストが1,000件程となる見込みですので、お支払い額は10,000円ほどになる見込みです。
最終納期は、3/6(金)目安で考えておりますが、毎週金曜日にエクセルをお送りいただき、進捗確認をしたく存じます。
----------------------------
【依頼内容】
保育園一覧表(弊社より送るエクセル)に、その保育園に関する下記5点をフォーマットに記載してください。
・月給(下限) ※「200,000」の書き方に統一
・月給(上限) ※「200,000」の書き方に統一
・賞与(何ヶ月)※「ヶ月」と書き方統一
・開園時間 ※「〇:○○」と書き方統一
・閉園時間 ※「〇:○○」と書き方統一

【情報取得元】
●月給・賞与
弊社運営の保育の教科書求人版(https://hoikushi-kyujin.com/)をご覧いただき、記載をお願いします。

●開園時間・閉園時間
各園のホームページ・自治体ホームページにてご確認ください。
※延長時間を含めた開園時間を記載してください。
(例)基本時間は8:00~19:00/7:00~8:00と19:00~21:00の時間帯は延長保育という場合、
開園時間⇒7:00/閉園時間⇒21:00 と記載する。

【その他補足】
●1つの園で求人版に複数求人掲載している場合
両方の募集要項を確認し、内容に差異がある場合は「内容差異」と記載ください。

●賞与○ヶ月分の記載がない場合
Googleで調べていただき「○ヶ月」の記載をお願いします。
調べてもわからない場合は、「不明」と記載をお願いします。
なお、年○回の記載は不要です。
※賞与確認サイトの優先順位
①ハローワーク
②別途指定したサイト【依頼時にお伝えします!】
----------------------------
納品ファイル形式
Excel
補足説明
納品ファイルのエクセルは、こちらからフォーマットをお送りします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)