この募集は2020年02月11日に終了しました。

【継続依頼あり!】youtube動画のサムネイル作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼あり!】youtube動画のサムネイル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

4日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
chikk
chikk 本人確認
丁寧で迅速な対応を心がけています!!
はじめまして。 マナブさんのYouTubeチャンネルで、アイキャッチ担当しています。 参考までに最近制作したアイキャッチを添付しておきました。 ご確認ください。 他にもYouTubeチャンネルの動画アイキャッチを担当しており、 アイキャッチ作成をしている上で大切にしていることは作成内でシェア可能です。 現在、化粧品販売、スキンケアコンサルタントとして活動する傍ら、 メディア構築の知識とデザインセンスを活かし、 バナーデザイン、サイト構築、動画編集、Web集客サポートをしています。 最近は実店舗の集客代行も請け負っています。 以下、makuakeバナー、アマゾンバナー、ヘッダー、広告クリエイティブの一部になります。 制作物のクオリティ参考にご覧もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的

以下のyoutube動画のサムネイル作成をお願いいたします。
https://youtu.be/BQPy_m4RMTE

■ サムネイル作成への要望
文字数があまり多くなく、画像と文字が簡潔にまとまっており、
また目を惹くサムネイルを理想としております。
youtuberのマナブのサムネイル画像が一番理想に近い形です。

■ 今後のご依頼について
一番良いご提案をいただいた方に、継続してお仕事をご依頼させていただきます。
頑張っていただいたぶんだけ、収入が増えていくと思いますので、
是非トライしていただければと思います!
また、今回惜しくもコンペに漏れた方でも、サムネイルにセンスを感じるものがあれば、
お仕事のご依頼をさせていただく可能性がございます。

■ 利用用途

主にウェブサイトで配信する予定です。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

一番目を引くサムネイルを作ってくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペに依頼していただき、まことにありがとうございました。
残念ながら今回は漏れてしまった方にも、また機会があればお仕事をご相談させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似た動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信の他の仕事を探す

会員登録する (無料)