この募集は2020年03月12日に終了しました。

Tシャツ、マグカップなどの日用雑貨製品へのデザインの募集の仕事 [ファッション・アパレル]

Tシャツ、マグカップなどの日用雑貨製品へのデザインの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

77,000円

募集期間

7日間

提案数

70 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
77,000
実際の受注者
anoe(Anoesis)
anoe(Anoesis) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
幅広い絵柄でコンセプトに沿ったイラストを制作致します!
クレー射撃雑貨用デザインを提案させて頂きます。 スーツ姿の男性シルエットになります 別途、ドレス姿の女性のデザインも提案しておりますのでご確認いただけますと幸いです。 修正等ございましたら、対応させて頂きますので ご検討宜しくお願い致します

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
スポーツ競技のクレー射撃専門店(ウェブ・実店舗共に)を営んでおり自社ブランド製品の成作を行うためそのイメージ絵柄を募集致します。
※スポーツ競技として取り扱っておりますので殺傷など傷つけるような暴力的イメージや狩猟などを連想させるようなデザインは一切不可と致します。
マイナースポーツであるクレー射撃が少しでも楽しく皆様にご理解頂き、また現在すでにクレー射撃を行っている方が購入したくなるようなデザインを募集します。
タオル、Tシャツ、レギンス、マグカップ、マウスパッド、携帯ケース、アウター、帽子、キーホルダーなどに使用する目的です。無彩色系を選びましたがカラーを使用して頂いても構いません。
依頼詳細
クレー射撃の競技中の選手の動作をシルエットで形取ったようなデザインなどを求めています。
・キャラ的なもの
・スタイリッシュでモデル体型のシルエット(男・女)
・スーツでシューティングポーズをとっている様なシルエット
・カクテルドレスでシューティングポーズをとっているシルエット
・いろいろなシーンを想像できるようなクレー射撃をモチーフにした遊び心が溢れるもの
・美術的なものからコミカルなものまで
・正面・側面・クロースアップなど様々な躍動的デザインから静寂的なものまで
その他
・銃自体のシルエット、弾や空薬莢(撃ち終わった後の弾のかす)、飛行す標的のクレー(お皿)など用品を用いたデザインも大募集です

シルエット以外でも面白いと思える作品があれば採用致します。

クレー射撃は散弾銃を使用します。ライフルやピストルなどのデザインは不可とします。
また使用する散弾銃は上下二連銃という物になります。
クレー射撃の上下二連銃の参照ページ https://www.fareast-gun.co.jp/item/cat21/
クレー射撃の競技についての参照動画 https://www.youtube.com/watch?v=xfDDMFMc2UQ
弊社ウェブサイト https://dt-sportsplanning.com/
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
締め切りまであと2日となりました。
現在までのご提案の中では正直なところ商品化するためへの採用は出来ないと判断しております。
当方が応募するにあたり要項や希望などの書き込みの表現が至らないと思い追記いたします。
今後はアニメチックな作品は不可としてロゴやマーク的な作品を求めたいと思います。
※動物をモチーフにした作品は一切採用しません。
一見、ぱっと見てクレー射撃と認知できなくてもデザインをよく見ると射撃に関する事がモチーフになっている作品などの応募もお願いいたします。ラグジュアリー感のある作品・スポーツ的な躍動感のある作品・アルファベット用いた作品などの応募を願っています。
30~40代女性が身についても恥ずかしくない作品も採用になる一つの要素でもあります。
既に頂いた応募作品に関しては大変残念ですが現在採用に至るものがありません。
今後採用しその作品を使用した弊社オリジナル商品が弊社のアイテムであるとクレー射撃を楽しまれている方々へ認知して貰える事を期待して応募して追います。
宜しくお願いいたします。
依頼金額を77000円に変更して、延長しました。
これまでにご応募頂いた皆様へは大変申し訳ございません。
現在、弊社内にて内定している方が数名おられます。
その方々へは個別に修正依頼を行いそれぞれの方々が素晴らしい修正を行なって下さいました。内定している事はお伝えしておりませんのでご了承下さい。
残りの数枠に値する方々が見つかりませんでしたので苦肉の策に延長を行ないました。
弊社としても予算を超えておりますので今後に延長を行なうことは致しません。
また他からの盗作ではないかと思われる作品もありました。何かを参考にそれをアレンジして応募された方はもう一度お考え直し頂ければ通報?サイトへの報告をすることは致しません。
これから再度ご応募、初めてのご提案を行なって頂く方へは再度弊社からの依頼内容を熟読して頂きご応募頂ければ幸いです。また弊社の要望などをもっと詳しく知りたい方が追われましたらそれもまたご質問頂ければお答えいたしますので宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

当選者を決定するにあたり大変難航致しました。
当作品を選出した理由は弊社要望のコントラストのイメージ、遠近感、ダイナミックさなどよく表現して頂けたデザインであると判断し当選といたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの皆様から沢山のご応募を頂き感謝いたします。
当サイトの利用に関し弊社の認識間違いがあり修正に応じて頂いた方々へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これに関し大変ありがたいアドバイスを頂けたランサー様もおり感謝しております。
惜しくも当選とならなかったランサー様も次回の際には直接お声掛けさせていたければと考えお名前を控えさせて頂いております。
多くの修正を行っていただき本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す