この募集は2020年02月09日に終了しました。

ebayから商品情報を取得し、csv形式のファイルに保存するツールの開発の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

ebayから商品情報を取得し、csv形式のファイルに保存するツールの開発の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
3
実際の受注者
rikikuchi
rikikuchi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 要件定義、設計、PG、保守運用 等 何でも対応可。スクレイピングや自動化ツール全般の開発が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 339
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ITエンジニアとして30年の経験あり。 うち20年ほどはプロジェクトマネージャとして多数の案件を成功に導く。 また、マネジメントだけでなく、最新技術にも精通し、設計、PG作成、 テストなどの実作業にも対応可能。 現在はフリーランスとして活動。 ▼可能な業務/スキル ・システム設計 ・PG製造(Excel、ACCESS、VBA、Java、Javascript、GoogleAp... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Excelマクロ作成・VBA開発
ソフトウェア・業務システム開発
データベース設計・構築
その他 (システム開発)
Windowsアプリケーション開発
Excel
Access
C++
HTML
Oracle
Linux
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

■内容
今回、海外オークションサイト「ebay」から商品情報を取得し、商品画像のダウンロードとデータをcsv形式のファイルに保存するツールの開発をご依頼させていただきます。

処理の内容として以下の通りにお願いしたく。
・ebayに出品している商品情報(商品名、価格、画像、ブランド名、商品状態(中古or新品)など)を取ってくる
・1回の処理で、例えば特定のカテゴリ以下の商品やキーワード検索にマッチする商品が対象
・カテゴリをebay→ヤフオクカテゴリ番号に変換する
 (別のプラットフォーム用の類似ツールがあるのでお見せいたします、詳しくないのですが、エクセルVBAで作られてると思います)
・設定した条件で抽出(日本発送ありのもののみ等)
・ある項目並びのcsv形式にして保存する

開発言語等
・当方のPC環境がwindowsですのでwindowsに対応したツールでお願い致します。
・使用言語は特に指定有りませんが、あまり玄人向けでない言語での開発が望ましいです。

その他
・私はプログラミングに関しては無知でして、専門用語などもわかりません。エンドユーザーの気持ちをくみ取っていただける方を希望します。
・概略の仕様書を準備中ですが、打ち合わせながら仕様を詰めていければと思います。
・納期は要相談となりますが、なるべくスピード感を持って進めていけたらと思います。
・費用も要相談です。
・まずは上記内容のツール開発をお願いし、お互いに納得できればその後もスポットでツール開発をお願いしたいと思っております。


■条件・希望
ざっと当方の希望を記載します。できる限り満たす方がいいですが、そうでなくても大歓迎です。
・プログラム経験が豊富な方。
・さらにebayからの情報取得ツール開発の経験がある方。すでに同じようなツールを開発済の方、大歓迎です。
・お互いの信頼関係が築けて継続的にお付き合いできるな方。
・連絡がこまめに取れる方。(連絡方法はchatwork、ライン、スカイプなど)


■ご提案
①ご提案時に、以下項目について教えてください。
・ebay関連のツール開発経験(あり/なし)
・活動形態(フリーエンジニア/会社として/副業)
・居住地(都道府県)
・可能な連絡方法
・実績の例(差し支えない範囲で結構です)

②その後Skype等にてお話しさせていただき、最終決定します。

多くのご提案、お待ちしております。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)