この募集は2020年02月11日に終了しました。

豊田市内の企業で期間限定事務業務の仕事 [建築・工務店]

豊田市内の企業で期間限定事務業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
当社は愛知県豊田市内でリフォーム会社を経営しています。
この度事務スタッフが急遽退職してしまい、中継ぎを探しています。
具体的な業務内容は
請求書関連業務です。
【具体的な業務内容】
・当社に届いた請求書について、システム内の登録内容との一致確認およびシステム登録作業
・登録した内容のリスト作成
・できればその作業内容に関するマニュアルまで作成できればベストです。

まだ細かいことが決まっていませんが、こういうニーズがあればと思い募集をかけてみます。詳細はメールにてご相談ください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5
別途充足のため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)