この募集は2020年02月06日に終了しました。

2月6日の企業パーティーの撮影とダイジェスト動画編集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

2月6日の企業パーティーの撮影とダイジェスト動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,000円

募集期間

0日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,000
実際の受注者
株式会社MAMEZ
株式会社MAMEZ 本人確認
テレビキー局で培った経験で、あらゆるジャンルの高クオリティ作品をお約束します
初めまして。 募集を拝見しご連絡させていただきました、早瀬と申します。 【経歴】 私はこれまでテレビ局員として12年ほど勤め、最近同じ局のメンバーと独立して起業し映像制作を行っております。 以前はニュースやバラエティ、情報ワイドのディレクター、報道記者として カメラ撮影、編集、原稿執筆、ディレクションなど映像制作のあらゆることを行ったほか、 北方領土問題や北海道新幹線の開業、天皇陛下の即位にまつわる特別番組などをチーフディレクターとして制作してきました。 独立後は企業様の映像事業の立ち上げサポートから企業・サービス紹介、テレビ番組等のコンテンツ制作、広告・SNS運用まで幅広く映像制作のサポートをしています。 台本作成から撮影、編集まで全て一括して行うことができもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
2月6日に東京都の池袋にある結婚式場で企業パーティーがあります。
15時~21時で、撮影と後日のダイジェスト動画編集をお願いしたいです。

スタイリッシュでモダンな雰囲気の美容系の会社なので、お洒落な動画を作れる方を求めています。

日本国民のほぼ全てが知っていると思われる某アイドルも出演しますので、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

最初にご連絡をいただき、翌日が撮影でしたのですぐに決めました。
テレビ局での実績が長いこと、コミュニケーションがとりやすいことも理由です。
素敵な映像になることを期待しています。

次点の方にも次回お願いできたらと思っております。よろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、お目にとめていただけたこと、近々であったにも関わらずご応募いただけたこと、こころより感謝いたします。
また機会がありましたら、ご意見させていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)