この募集は2020年02月10日に終了しました。

健康食品サイトのSEO対策の仕事 [食品・飲料・たばこ]

健康食品サイトのSEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

既存のSEO会社との契約を見直したく、施策出来る方を募集しております。
リスティング広告の契約に関しては別の依頼を掲載中です。

◼︎与件について
・ジャンル:健康食品
・開始:4月想定
予算:月額20万〜30万
期間:1年間(施策スケジュールをご提示いただければ幸いです)
目標:セッション昨対130%
主な内容:主要タグの最適化、サイト構造の最適化、内部リンクの最適化、コンテンツマーケティング。

◼︎詳細
1.月1の訪問、及びwebミーティングをお願いいたします。
2.月間の流入レポート作成をお願いします。自然検索メインでも問題ありませんが、アドリビューション分析まで出来れば助かります。
3.キーワード重視ではございませんが、施策による各キーワードの流入比較表などもご提示願います。
4.タイトルのチューニング、コンテンツマーケティングの提案など一般的なSEO施策以外にもユーザー観点からの施策をお願いいたします。(レイアウト変更、離脱率・直帰率の対策など)
5.取り扱っているジャンルから、YMYLにどのように対応していくのかもご提示いただければ幸いです。
6.サイト修正は基本パートナー様への委託となりますが、修正対応までご対応いただければ、その点までお任せしようと考えております。
※修正費用が予算を超えそうであれば、ご相談くださいませ。
7.施策内容の明確化をお願いします。

◼︎ご応募の要件
ご応募の際はお手数ですが、下記の項目を記載してください。

①年齢
②性別
③経歴
④実績・アピールポイント
⑤所有資格(あればで結構です。重要視はしておりません)

弊社ではこの人にお願いすることによって、気持ちよく・安心して改善を進めていけるのか?といった部分を重要視しております。ご提案内容がしっかりしたものであれば、実績が少なくても特に気にしておりません。個人事業主、企業様、どちらでも大丈夫です。

沢山の方からのご応募お待ちしております。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
個別でご共有させていただきます
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)