この募集は2020年02月07日に終了しました。

【高報酬】長崎県在住限定! コサル運営 簡単作業 大学生 スポーツ好きな方大募集!!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【高報酬】長崎県在住限定! コサル運営 簡単作業 大学生 スポーツ好きな方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、事業企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要 】
個サル(個人参加型フットサル)運営代行をお願い致します。
運営するにあたって、ご自身が参加することもできるため、体を動かしたい方、フットサルが好きな方などにとても良い案件だと思います。

【 依頼内容 】
・フットサル会場の予約(こちらで指定いたします。)
・個人参加型フットサルの運営
 →運営の仕方は丁寧に教えますのでご安心ください。
  基本的にビブスの洗濯と備品の移動だけになるかと思います。(こちらで備品は準備しております)

【 期間 】
要相談

【 報酬 】
1回(4~5時間)8000円くらいで見積もりをお願いします。

【 応募方法 】
・長崎県内に在住の方(基本的に長崎市での開催になるかと思います)
・車をお持ちの方(備品の移動や現地への移動手段に必須です)
・運転免許証の両面写真を提示できる方(一時的に参加費を回収していただくためセキュリティ保護目的として)
・基本的に土日時間が空いている方

運営の仕方は基本的に自由です。自分がフットサルに参加しても、友達と運営するなどしてもOKです!
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)