この募集は2020年01月31日に終了しました。

ファッションサイトBUYMAの運営 秘書業務 未経験歓迎!!の仕事 [ファッション・アパレル]

ファッションサイトBUYMAの運営 秘書業務 未経験歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
897
実際の受注者
maki_jhjc8zsde
maki_jhjc8zsde

本人確認 WEBデザイナー

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

初めまして!プロフィール閲覧いただきありがとうございます^^ 【前職】 2016年~ 東証一部の会社で営業事務・一般事務の主任として 2020年6月まで約3年程正社員として勤めておりました。 事業のマネージメント作業等おこなっておりまして、Excel・Word等使用での作業等も対応可能です。 2020年8月~10月 オンライン講座にてWEBデザイナーの知識を取得し現... 続きを読む

スキル
Excel
Outlook
PowerPoint
Word
データ入力
HTML5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!

数ある求人の中からご覧くださいましてありがとうございます。

この度、ファッションサイトBUYMAの運営、秘書業務をして下さる方を募集致します。

コミュニケーションをとりながら長期でお付き合いできる方を募集致します。



【主な仕事内容】
①BUYMAの顧客対応
 お問い合わせ1日3~5件程で、こちらでテンプレートを用意してあります。

②出品商品の再出品作業
 PCで簡単にできてすぐ終わる作業です。

③受注発注 
受注した商品の捜索や買付を各国のスタッフに依頼して頂きます。

④サイト構築
 最初の立ち上げ時こちらの指示にしたがって作成して頂きます。

⑤売上管理
 受注した金額を表に記入して頂きます。




【報酬】
売り上げ金額の1%
初期は受注が少ないと思いますので、最低保証5000円をお支払い致します。




【応募条件】
・長期で出来る方。
・女性。
・報告相談連絡がしっかりできる方。
・PC環境の整っている方。
・毎日連絡と作業時間が取れる方。
・やる気と責任感のある方。
・仕事での内容を秘密厳守できる方




【ご応募頂けない方】
・BUYMAのバイヤー、出品作業、秘書業務、に関わったことのある方。
・今後BUYAMAのバイヤーを考えている方。




以下の項目をご記載の上、お問い合わせください。
  ・性別
  ・年齢(30代等で大丈夫です)
  ・住所(都道府県名まででOKです)
  ・1週間の作業可能日数
  ・1日に出来る作業時間
  ・現在のご職業
  ・今回応募した志望動機

こちらもしっかりサポートさせて頂きます!!
共に気持ちよくお仕事をしていける関係を築きたいと思っております(^^)

ご応募お待ち申し上げております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)