この募集は2020年02月03日に終了しました。

簡単!単純!完全在宅!アパレルネットショップの商品登録(BASE)の仕事 [ファッション・アパレル]

簡単!単純!完全在宅!アパレルネットショップの商品登録(BASE)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!

担当の崎山と申します。

●お仕事の詳細
事業の拡大につき、ネットショップの商品登録作業をお手伝いいただける方を
大募集いたします!!


扱っている商品はレディースのアパレル商品となりますが、
アパレルに関する知識は一切不要です!!

必要なスキルは一般的なPC作業のみです。

作業をこなせばこなすほど収入が上がりますので

頑張っていただけたらと思います。

現在、働いている方もその大半が初心者で、
皆さんゼロから始められております。

不安なことなどあればお気軽にご連絡くださいませ

どんな方でもお気軽にご連絡くださいね♪懇切丁寧にご説明させていただきます。


1品の作業にかかる時間は数分程なので、家事、育児のスキマ時間でもできちゃいます! なるべくワーカーさんのご希望に添えるよう勤務体制を整えさせていただく予定ですので安心してください。



●具体的な依頼内容

商品情報を表計算シートでお送りいたしますので、その情報を基に商品登録を
行っていただきます。
登録サイトはBASEとなります。


商品情報は海外サイトのものとなりますが、
中国語ができなくても全く構いません!!
翻訳システム(Google Chromeの翻訳機能が便利)で分かります。
むしろ無くても分かります!!




・ペースはワーカーさんとのご相談で慎重に決めさせていただきますが
 毎日少しずつでも作業してくださる方を募集いたします。




最初は研修として数商品の登録をお願いします。簡単な作業ですが、単純な作業である以上、仕事の進みに個人差が出ると思います。もし、お仕事の
内容が合わないと感じた場合は、遠慮なく私にお申し付けください。ワーカーさんには楽しくお仕事をしていただきたいと考えております。



●報酬額

月最低200商品登録(目安ですので随時ご相談は受け付けます)
単価は1商品50円となります。
※csv登録できる方は60円となります。
 急ぎ案件で、こちらの指定日時・指定件数をこなしていただいた場合は
 ボーナスで+αの報酬も付けさせていただきます。




●応募の条件

・スマートフォン・パソコンをお持ちの方(パソコンは必須になります)

・1日の登録件数など、まめに連絡が取れる方。



以上です!!
ご覧頂きありがとうございました。
少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。



※ご応募にあたって下記のご質問にお答えください。

Q1、ご希望のお仕事の期間はございますか?

Q2,商品登録以外でも別内容のお仕事のご依頼の相談は可能ですか?

Q3,最後に自己PRなどありましたら

以上です。皆さんのご応募お待ちしています!


崎山はるか

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)