この募集は2020年02月11日に終了しました。

【300円/1記事:1500文字以上】あなたのHな体験談を教えて下さいの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【300円/1記事:1500文字以上】あなたのHな体験談を教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
閲覧頂きありがとうございます。
ご自身の身に起こったHな体験談を募集しております。
自身の中で一番興奮した体験談をお願い致します。
本当に経験したことだけお願い致します。

【作業手順】
Wordやメモ帳機能など、タスク作業とは別で事前に文章を作成してください。
仕上がった文章をタスクにコピペでお願い致します。

【注意事項】
・テーマに沿った内容でお願いします。
・ですます調で記載お願い致します。
・宗教、ギャンブル、 ネガティブな表現、公序良俗に反する内容は禁止です。
・文章作成ツールを使った記事は禁止です。
・同じ言い回しを多用しないでください。
・適度な句読点を使った読みやすい文章をお願いします。
・オリジナルでお願いします。
・コピペ、転載、既に投稿した記事等、同じ記事の投稿は禁止です。 
・ご提供頂きました記事の著作権は当方に属します。品後、二次利用・他の方への納品は禁止します。
・ご提供頂きました内容は当方が運営するメディアに掲載させていただく場合がございます。
・他サイトのリライトはご遠慮お願い致します。
・コピペした記事・不適切な記事は 承認できませんのでご注意お願い致します。

【構成】
・いつの出来事か
・ご自身の年代および性別
・どこで出会ったのか
・その後どうなったのか
上記を構成として記載おねがいします。

良質な記事を書いて頂ける方には、スカウトや継続依頼をお願いさせて頂きたいと思っております。是非ご協力お願いします!

依頼した内容

12文字以上 32 文字以内で入力してください

1500 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)