この募集は2020年01月31日に終了しました。

愛知、大阪の施工店リストの作成の仕事 [建築・工務店]

愛知、大阪の施工店リストの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
緒方裕理
緒方裕理 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ライティングは9年、校正は5年経験しており、主に金融やITなどの記事を作成・校正してきました。
お世話になります。 緒方裕理と申します。 この度はリスト作成を提案させていただきたいと思い、ご連絡いたしました。 ■経歴 事務業務は7年経験しております。総務や経理などあらゆる事務をやってきましたので、よろしくお願いします。 ■実績・得意 ・スピーティーであること ・納期を遵守すること ■自己PRポイント 迅速丁寧な対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。 申し訳ございません。添付ファイルが必要な設定にされていますが、依頼文に詳細がありませんので適当なファイルをお送りしております。 他にご不明な点がございましたらご連絡ください。 それではよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
弊社は建材の製造を行っておりますが、業務拡大により愛知と大阪で施工を手伝ってもらえる提携店を募集しようと思っております。今回の依頼としては、愛知、大阪にある施工店のリスト作成をお願いしたいと思っております。件数は200件程を希望します。なお、現在弊社の提携施工店としては、人数は1~30名の規模で、それぞれ大工・内装業(1名規模)、アルミサッシ施工店(20名程度)、鉄骨・外構工事(10名程度)、コンクリート・基礎工事(30名程度)と提携を組んでおります。

リストにほしい内容
➀ 施工店名

➁ 業務内容
上記のように、施工店でも多様なため、業務内容の記載をお願いします。
※例: アルミサッシ施工店、 など

③ エリア(愛知、大阪以外でも近辺エリアも可能です)
住所をお願いします

④ 電話番号、FAX

⑤ 規模
わかる範囲でかまいません。人数、
■ 選んだ理由

提案も早急に行っていただき、安心できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

人手が足りない中での新規案件の為、非常に助かりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)