この募集は2020年01月26日に終了しました。

APIからデータを取得してFirebaseにデータを取り込むためのpythonコードの作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

APIからデータを取得してFirebaseにデータを取り込むためのpythonコードの作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
データ分析に使用するため、各サービスが公開しているAPIからデータを取得してFarebaseにそのデータを取り込むための「環境設定」「pythonコード作成」の依頼になります。

以来の背景としてはエクセルなどローカルに保存されているファイルを読み込んでpandasで解析するなどはできるのですが、いざwebサービスのAPIを使用して外部からデータを取ってくると言うことができず今回お仕事依頼を出しました。
また、取得データ(pandsで集計・加工後のデータ)をFirebaseに取り込むと言う作業もやり方がわからず困っております。

おそらく手順が分かる方であれば一瞬でできる内容かと思いますので、お手を貸していただける方がおりましたらご応募いただけると助かります。

【データ取得先のサービス】
・某WEBサービス
・BigQuery

【データの格納先】
・Firebase

なお、python実行環境としてはJupyterまたはターミナル(VSCordなど)での実行を想定しております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
Python
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
応募・条件不一致のため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)