この募集は2020年02月08日に終了しました。

【簡単】子育ての悩み(幼児~小学生時期)に関するアンケートですの仕事 [リサーチ・調査]

【簡単】子育ての悩み(幼児~小学生時期)に関するアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

82円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
【簡単アンケート】

幼児~小学生時期の子供の子育ての悩みに関するアンケートです。
あなた自身の育児経験から悩んだこと苦労したこと困ったこと大変だったことなどの体験談・解決策をお聞かせください。


【注意事項】

・子供の年齢は幼児3歳(保育園や幼稚園の年少)から小学校6年生までの間でお願いします。乳時期(3歳未満)のことを書かれましても承認しかねます。

※現在の子供の年齢ではなく悩んでいた時の年齢が該当していれば、現在の子供の年齢が該当していなくてもかまいません。

・必ず解決済みの悩みでお願いします。

・アンケートには複数回答できますが、必ず異なる内容でおねがいします。重複解答は非承認となります。

文調は→です・ますで回答してください。
主語は→私でお願いします。



【非承認対象となるもの】

・提示した条件に合致しない内容
・依頼文字数に達していない内容、あきらかに字数稼ぎをしている内容
・一部アダルトな語句が入っている内容
・読んだ人が不快に感じるような内容

・他のサイトからのコピペ・リライトなどの行為については非承認とさせていただきます。コピペなどは、ツールを使ってチェックしております。
完全なコピペでなくても、コピペの比率が非常に高い場合等も否認とさせていただきます。
・記事の使いまわしも厳禁です。
・作成していただいた記事の著作権に関しては当方へ譲渡していただきます。
・納品後の記事のご自身での利用に関しては禁止とさせていただきます。
・必ずご自身オリジナルの文章で作成をお願いいたします。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

※注意

病気やケガに関する悩みは承認できかねます。
会員登録する (無料)