この募集は2020年01月30日に終了しました。

LPのメインビジュアル作成(解体工事のマッチングサービス)※採用3.3万円、入選1万円の仕事 [住宅・不動産]

LPのメインビジュアル作成(解体工事のマッチングサービス)※採用3.3万円、入選1万円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

93,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
93,000
実際の受注者
hamo design
hamo design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
お客様・見る人・使う人のことを考えたデザインを心がけています。
株式会社クラッソーネ様 はじめまして、hamoと申します。 LPのメインビジュアルを提案させていただきます。 ▼イメージ・コンセプト 3案目です。 「安心」「わかりやすい」「信頼」「統一感」をコンセプトに制作いたしました。 LPとの統一感を重視し、 「安くて安心な工事会社に手間なく見積依頼したい」 というユーザーをスムーズにお見積もりまで誘導できるデザインです。 LPの穏やかなピンク色に合わせることで、 アピールが強くなりすぎず、ユーザーに安心感を与えます。 ▼ご質問・ご要望等あればこちらまで https://www.lancers.jp/profile/hamomo?ref=header_menu 「相談する」から、なんでもお気軽にご連絡ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
■概要
解体工事の一括見積サービス( https://stg.biz.crassone.jp/ )のメインビジュアルを作成していただきます。

■サービスの特徴
下記のような特徴があります。盛り込む要素は取捨選択していただいて結構です。
・無料で解体工事会社10社に見積依頼が可能です
・解体工事会社からの営業電話はありません
・解体に関する疑問や不安はサービス運営に無料相談できます
・顧客満足度91.2%
・工事取扱高40億円
・ユーザーの年齢層は40-60歳
・ユーザーは「安くて安心な工事会社に手間なく見積依頼したい」と考えています
・一定のユーザーは「何から進めて良いか分からない」と考えています。
・一定のユーザーは「Webサービスだから実態が分からなくて不安」と感じてます。
・動機は「空き家を壊したい」「住宅建替時の建築コストを抑えたい」など

■依頼の背景
解体工事の一括見積サービス( https://stg.biz.crassone.jp/ )のABテストを行い、コンバージョン率を上げることを目的としています。
依頼詳細
■要望
・メインビジュアルのサイズ(CSSピクセル)は横320~414px(スマホによって可変)、縦380pxです。※添付画像参照
・「無料一括見積もり」ボタンの位置は変わりません。※添付画像参照
・ユーザーにサービスの特徴が伝わるクリエイティブが良いです。
・ユーザーの安心感を醸造できると良いです。

■流れ
1.まずはスマホ版のメインビジュアルを作成していただき、コンペにエントリーしてください。
2.当選案件(採用・入選)が選定されます。
3.当選者様(採用・入選)は、PC版のメインビジュアルも作成をしていただきます。(コンペ費用にPC版の作成費用も含まれているとお考え下さい。)
4.当選者様はスマホ版、PC版のデータを納品してください。
サイトURL
https://stg.biz.crassone.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、無彩色系、ページに合う色合いであれば結構です
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

・当選のランサー様
解体工事のサービスであることとご利用のメリットが上手くまとめられていました。

・次点のランサー様
当選作品と同様に上手くまとめていただいていました。甲乙つけがたい作品もありましたが、社内投票の結果時点とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

複数作品をご提示いただいたり、コメントを丁寧に書いていただいた方もあり、感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画面イメージ(スマホ).jpg

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)