この募集は2020年01月29日に終了しました。

【1件/300円〜】動画素材の収集(画像・文章)の仕事 [リサーチ・調査]

【1件/300円〜】動画素材の収集(画像・文章)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
動画作成用の素材集めを依頼させて頂きます。(インターネット上より)

※動画制作ではございません。

素材集めの方法や、やり方などは、マニュアルがございますのでご安心ください。

こちらから集めて頂きたい、内容、素材をメモにて案内致します。

主に文章と画像になります。
(画像はフリーの素材を使用します)

文章に関してはサイトより引用して頂きまして、それを参考に

リライトをしていただき、わかりやすくまとめていただく作業になります。

特別な技術やスキルは必要ありません。

コミニュケーションが取れる方、責任感のある方を希望致します。

決して難しい作業ではございません。

マニュアルを見ていただき、慣れれば問題なく出来ます。

是非やってみたい方や、やる気のある方をお待ちしております。

1日で1テーマもしくは2日で1テーマを提出いただける方を

希望致します。

わからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

【参考サイト】
https://www.youtube.com/watch?v=mDQlfZ9du6Y&t=4s
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
20件分の素材集めをお願いしたいと思います。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=mDQlfZ9du6Y&t=4s
https://www.youtube.com/watch?v=V818HQd6R7I
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
要件を修正します。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)