この募集は2020年01月31日に終了しました。

【副業OK】在宅採用事務アシスタントのお仕事の仕事 [金融・保険]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのリサーチ業務や法務関連をサポートしています。この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な採用事務アシスタントのお仕事を募集致します。

募集要項
◆仕事内容:いわゆる採用事務業務全般となります。
 ・文書&データ作成(Word、Excel)
 ・人材採用業務及びアシスタント業務
 ・具体的には、求人原稿作成、求職者からの問合せ対応、スケジュール調整

◆勤務地
 ・基本的にはご自宅+たまに都内での打ち合わせ

◆応募資格
 ・社会人経験3年以上(必須)
 ・たまに都内での打ち合わせ(必須)
 ・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
 ・20代後半~40代前半(男女問わず)
 ・真面目な方

◆報酬
 ・時給¥1,300円~1,500円(試用期間あり)

皆様からのご応募お待ちしています。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

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