この募集は2020年01月29日に終了しました。

【6,000円/4記事/超カンタン】メンズ脱毛店舗の紹介記事作成 ※100記事でも発注します!!の仕事 [美容室・サロン]

【6,000円/4記事/超カンタン】メンズ脱毛店舗の紹介記事作成 ※100記事でも発注します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【4記事6,000円!フォーマットに沿って簡単ライティング♪ 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>>>>月間100記事まで発注可能!単価アップも行います♪<<<<<

 
【作業環境】
 ・記事作成ではこちらで用意するスプレッドシートを使用して頂きます。

【作業内容】
 ・フォーマットに沿ってメンズ脱毛店舗の紹介記事を作成して頂きます。
 ・スプレッドシート内にて詳しく説明があるので、不安な方でも安心して取り組んでいただけます。

【納期】
 ・こちらからお仕事を依頼してから1週間以内でお願いをしております。
 ・受託後であっても、納期には柔軟に対応させて頂きますのでご安心ください。

* … * … このお仕事の魅力 … * … *
 ・指示に沿ってライティング、データ入力をするカンタンなお仕事です!
 ・記事作成についてわからないことがあった場合は、ランサーズのメッセージ上すぐご質問ください!

* … * … 記事について … * … *
 ・実際に考えて記入いただく文字数は、1記事あたり2,700文字程度です。
 ・画像は店舗公式HPからご用意いただきます。

* … * … 報酬について … * … *
 ・記事単価は1記事あたり1,500円(税込・システム料別)です。
 ・仕上がりがステキな方には継続してお仕事をお願いすることがあり、単価UPや大量発注も行います!

* … * … こんな人を求めます! … * … *
 ・少しでもライティング・記事作成の経験がある方
 ・継続的にお仕事を行える方
 ・お仕事を一生懸命取り組める方!
 ・応募からしっかりとメッセージのやりとりができる方
 ・脱毛に通ったご経験がある方

* … * … こんな方におすすめ … * … *
 ・ライティングはしたいけど、難しそうと思っている方
 ・すきま時間に稼ぎたい方
 ・ライティングでまとまった金額を稼ぎたい方
 
* … * … 応募方法 … * … *
 ①『応募する』をクリックしてください♪
 ② 下記の定形文をコピーし、応募画面のメッセージ欄にコピーした定形文を貼り付けて、回答をご入力ください。
   質問1.【今までのお仕事の経歴】
    A.

   質問2.【1週間にご対応いただける記事数】
    A.

   質問3.【脱毛での体験とその詳細】
    A.

※あくまでも参考としてご質問しております。
 質問3に関しましては、ご経験がある方のみで問題ございません。
 採用審査等ではございませんので、ご安心ください。


【最後に】
素敵なライター様には『月間100記事』の継続発注も可能です。
仕上がりのクオリティが高く、メッセージもスムーズな方でしたら『単価アップ』もすぐに行います^^

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご応募をお待ちしております!
記事数
4 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
フォーマットに入力を行うだけの業務なので、初心者の方でもご安心ください。継続したご依頼も行います!!
参考URL
https://vanessaplace.biz/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
特にありません

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)