この募集は2020年01月30日に終了しました。

継続依頼前提、仮眠やほかのお仕事しながらOK:京都市 宿泊施設レセプション運営の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

継続依頼前提、仮眠やほかのお仕事しながらOK:京都市 宿泊施設レセプション運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
4月以降、京都市内における宿泊施設の施設外玄関帳場の
運営をおまかせします。

・京都市の条例施行にともない、京都市内各地で多くの施設外玄関帳場を
開業いたします。
その施設外玄関帳場の運営をおまかせします。
(施設外玄関帳場:以下レセプションと呼びます)

レセプションは京都市内各地にございます。
いずれかのレセプションもしくは複数のレセプションの運営となります。

具体的な業務内容
・レセプション フロントスタッフ業務
・レセプションに駐在すること
・ゲストのチェックイン対応
・レセプションの管理(清掃など)
・依頼があった際に宿泊施設にかけつけて対応

レセプションから宿泊施設までは徒歩10分とされているためすぐ近くとなります。実際に宿泊施設にうかがうことはほとんどありません。
レセプションに駐在することが重要な役割になります。
(違う仕事ですが「宿直」に近いものがあります。
レセプションで特に作業が発生しない場合、仮眠や他のお仕事をしてもらっても構いません。)

おまかせする日数、内容に応じて報酬は最終的に決定します。
以下は目安です。

・夜間、早朝のみ駐在、月15日程度 8万円
・夜間、早朝のみ駐在 月10日程度 5万円
(月単位で依頼を継続することがあります)

※時給制のアルバイトではありません。
おまかせする日程のレセプション運営を委託します。

★必ず以下の依頼内容をしっかりとお読みいただき
ご提案いただきますようお願いいたします。

===

★場所
京都市東山区(祇園、清水エリア)
京都市下京区
京都市伏見区(伏見稲荷周辺)

★応募資格
性別、年齢、学歴、性別不問。
Wワーク可能です、ほかのお仕事などとの掛け持ちも
結構ですし、レセプション内で他のお仕事をしていただいてもOKです。
フリーランスの方に向いたお仕事です!

日本語が流暢なら外国人の方でも問題ありません。
フロント業務をおまかせする場合は多少の英会話が必要です。

スマホが使える方(LINEで仕事の連絡などを行います)

★ご提案時には以下のことをお知らせください。

1)ご年齢・性別
2)同様の業務のご経験
3)興味をもった理由
4)語学力(英語、中国語など)

※お名前などはこの時点では不要です。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)