この募集は2020年02月01日に終了しました。

【簡単】FXに関するアンケート「あなたのグッと来たものを教えて下さい」の仕事 [金融・保険]

【簡単】FXに関するアンケート「あなたのグッと来たものを教えて下さい」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

【 依頼内容 】
・あなたがグッときた投資格言
・あなたがなるほどなぁと思ったFXノウハウ
・あなたが勉強になるなぁと思った話

を100字~200字で教えて下さい。
※誰かの発言(ブログやツイート、動画内など)でも構いません。
※「■■■さんが○○○と言っていて参考になりました。」という文章ではなく、○○○の部分だけご記入ください。

以下の例は私が見てなるほどなぁと思った内容です。
それをそのまま回答として記入するという感じです。

例①
おすすめのトレード練習方法
デモトレで
6ヶ月連続プラス収支
これを達成したらリアル資金入金

実際私がやっていたのですが
私はリアル資金でトレードを開始するまでに約2年弱かかりました。

リアルと難易度は違いますが
デモでもコンスタントに勝つのは難しく非常に練習になります。

例②
過去検証は

①考えた手法で長期データを取る

②何か1つだけ条件を変えてみる

③良化したか悪化したか確認

④何か1つだけ条件を変えてみる

以下繰り返し

検証の旅に色んな事を変え過ぎると
何がいいのか悪いのかが明確になりませんので、1つずつ変えてデータを取っていきましょう 。

例③


チャンスは明日もあります。

どうしても今エントリーしなければいけないのか?
これがラストチャンスなの?
そんなことはないはずです。

焦らずじっくり自分のルール、戦略で狙い打つ。

それで十分だし、へんな欲を出すと逆にやられます。



例④


買いを入れたら下がった、売りを入れたら上がった。

これは自分の間違いを教えてくれていると思って認め、次に活かすことが必要なのではないでしょうか?

未来を見通せることはないし、人間だから間違うこともあります。

それをいかに教訓にできるかどうかだと思います。





【 報酬 】
1件につき30円


【注意事項】
・ツイートなどをそのまま貼り付けていただいてもOKですが、適当なものを貼り付けていると判断した場合は非承認になります。
・「〇〇〇という言葉には感動しました。」などの感想は要りません。感動したという○○○の部分だけ教えていただきたいです。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご協力よろしくお願い致します。

依頼した内容

100文字以上 200 文字以内で入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)