この募集は2020年01月19日に終了しました。

FXで成功あるいは失敗した体験談を募集!知り合いの話でも可!(40~60文字)※お一人様3投稿まで可の仕事 [IT・通信・インターネット]

FXで成功あるいは失敗した体験談を募集!知り合いの話でも可!(40~60文字)※お一人様3投稿まで可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【記入して欲しいこと】
FXで成功した話や失敗した体験談を募集します!小さな話でも大丈夫です!また、ご自身の体験談だけでなく、知りあいや友人の体験談話でも可能です!

お一人様3投稿まででお願いします!

40~60文字でよろしくお願いします!

【注意事項】
・書籍やWEBサイトからの転載や簡単なリライトなどの著作権に違反する行為は認めません。
・ご自身が作成した文章の2次利用は認めません。
・投稿していただいた文章の著作権は、こちらに譲渡して頂きます。
・明らかに句読点が多い文章は認めません。
・特定の企業や団体や個人を批判する内容の投稿は止めて下さい。
・他のお仕事で作成した文章の使い回しは止めて下さい。
・誤字脱字がないか投稿前に確認お願いします。
・以上のことが守れなかった場合、然るべき対応を取らさせていただきます。

依頼した内容

40文字以上 60 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)